僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

100日後に歩きます 4日目

2021-07-13 23:48:00 | ヒトの気持ち
いよいよ明日手術です。

先生からMRI見せてもらい
説明を受けました。
膝皿




上半分大丈夫
下半分グチャグチャ数えられないくらい粉々になっていました。
それを芯棒2本入れワイヤーで上半分と固定するそうです。
微妙なバランスで入れるんだって十字靱帯とか半月板との隙間を目視しながら大腿骨、大腿筋と膝骨を結んでいるのが皿(膝蓋骨)だから





1箇所と聞いていたんだけど
結構ヒビが入っている8箇所プレートを入れてボルトで固定
1:00から4時間の手術だそうです。

腕のリハビリは7/15から
脚は順調なら7/16から歩く練習だって


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 100日後に歩きます 3日目 | トップ | 100日後に歩きます 5日目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-lopez)
2021-07-17 16:42:03
結局手術終了18:00だそうです
大変だったんだよ
返信する

コメントを投稿