僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

GEMINI I love you 誰のそばにいてもラストのCheekは 私と踊って

2015-09-09 03:27:19 | ヒトの気持ち
どうしよう言葉にならない。
大好きだった。
よくカメラ持ってデパートの屋上行った。

初めて池袋に行ったのも彼女に会いたくて行った
横浜に来ると聞けば、学校を休んででも見に行った。



四半世紀ぶりに押入れの隅から出してきて並べてみた。



今でも好きだよ。


早く元気になってくださいね。


川島なおみ(Naomi Kawashima) - Gemini ① 1983/12/10
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« そしてキャンプは今 | トップ | こだわり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り申し上げます (znius)
2015-09-25 00:42:17
突然の訃報に驚きました。
返信する

コメントを投稿