僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

前略 おふくろ様

2010-02-19 18:08:38 | ヒトの気持ち
本日、ヨコハマの住居を決めに行きました。
この地が次に住む場所になるのかと
景色を目に焼き付けながら歩きました。

湘南でもなく
山手でもなく
本牧でもない

妙蓮寺…

なんか、妙ゆえに微妙な感じですが

家のそばにはショーケンが住んでいます。

ボクにとっての木暮修は「アニキ」ですし
料理好きのボクは片島三郎に憧れていた。

もちろんマカロニ刑事こと早見淳もね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« バンクーバーのせいで 早起き | トップ | カーリング本橋の愉しみ方 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROCO)
2010-02-19 19:05:51
おめでとうございます十年住んでましたよ妙蓮寺住みやすかった~ 東神奈川や白楽に自転車でよくいったなぁ
CROCOさま (ましゃ)
2010-02-19 20:40:51
住んでたんですかぁ
知らなかったです。
色々教えてくださいね。

道が細いのには驚きました
はじめまして (showken-fun)
2010-02-21 02:03:18
おおお!

ショーケン見かけたら、ぜひぜひ教えてください♪

コメントを投稿