The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

ありゃっ!?

2006-05-29 23:56:37 | 可愛いやつら^^
少し見ない間に、真っ黒けっけ!?

こちら。
今朝の8時。



もう、真っ黒じゃん!

子供が大きくなるのは、大人にとって早いけど。
野生の子達が大きくなるのは、もっと早いよね^^

#そりゃ、そうか。
#彼らの一生は、人間よりも、はるかに短いんだものね。


で。

今度は、今夜の22時過ぎ。



おかーさんは、すでにお疲れ!?

それでも。
無邪気な子達は。
あくびしながらも(可愛いんだ、これが^^)、巣の中でおしくらまんじゅう。

だんだん大きくなってきて。
巣の中に納まりきらない???

それに対して。



おとーさんは、いつもの場所で、家族を見守ってる^^

#ほんと、いつも同じ電光広告の同じ辺りに居るんだ、これが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
φ( ̄_ ̄;) うーん ()
2006-05-30 06:44:35
まもなく巣立ちですねぇ・・・



もっとはっきり見たい~

やっぱ親の居ない隙に脚立です!

返信する
うーんw (GALANT's Cafe)
2006-05-31 00:55:41
●柊さま



そうそう、もうすぐ巣立ち。

いつ飛ぶか知らん?^^



ん?もっとはっきりみたいの?

こちらも、おっきなお子様だなー(・3・)~♪
返信する

コメントを投稿