The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

まぁだだよ^^

2006-04-28 20:07:42 | 可愛いやつら^^
そろそろ、卵を抱き始めたころなのでしょうか?

GALANT's Cafeが見たときには。
巣の中に一羽、居ました。
時々、ひょこっと、頭を出すんですよ。

え?
GALANT's Cafeが怪しいから?^^;;;

そんなところに。
もう一羽、帰って来ましたよ。



で。

彼らは、何処に居るのか?と言うと...



ね。
GALANT's Cafeが出勤・帰宅の度に、彼らに出会うワケですよ^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしまた選りにも選って ()
2006-04-29 16:31:28
なんて所に営巣してるんでしょう@@;

決まった時間とはいえ、毎日大勢の人でざわざわしている所でしょ。

落ち着かないってのはツバメの辞書には無いのかしらね~

ざわついてるから逆に天敵などが近寄りにくいとかかな~(謎っ



でもって、ここで毎日携帯を天井に向けている妙齢の男性が居る…と(笑)



コンピュータのプロパティー

そうでした。

コメント見て漸く思い出しました。

ありがとうございます。

分からなかったら師匠にいつでも聞けるって思っていたから

教えてもらったことをちっとも覚えていないの^^;

師匠はすっかり教えたつもりだからもう一人で出来るでしょって。

困る~(汗

でもって、こんな風に書いてありました。

Pentium(R) 4  CPU 2.40 GHz

 2.39 GHz、192MB RUN

うまいこといったのかしら?

逆さにはめちゃったのかしら???



返信する
あえて選んだのかも... (GALANT's Cafe)
2006-04-29 22:12:12
●柊さま

ね、びっくりな場所でしょう?^^;

ここだけでなくて、エスカレータ脇の柱(手でつかめそうな位置)にも、

あるんです(今年は、お帰りにならなかったみたい)。



で、毎日彼らに携帯電話を向けるGALANT's Cafe。

怪しーい^^;





192MBのRAMって、少なすぎませんか?

元々どの程度搭載されていて、どのぐらい増やしたのですか???
返信する
手でつかめそうな巣 ()
2006-04-30 07:23:03
そちらにお帰りだったら中まで写真に撮れるのにね。

残念~。

人が害を与えないって知っているのでしょうね。

だから人の傍のほうが安全。

でも、うるさいのって気にならないのかしら???

雨が降るとちょっと肌寒いけど だいぶん暖かくなったので

そろそろ産卵でしょうね。

なんだか楽しみです^^



コンピュータですが、シールには

2.40B GHz 60GB

メインメモリー256MB  最大1GBまで増設可能

と書いてあります。

全く遊びのPCなので、そんなに高性能でなくてもよいのですが

もう256MB増やそうと思ったの。

それとは別に、HDの空き領域が~って出るのは

iTunesに音楽入れすぎなのかもしれません。

ソフトっていうソフトは入れていないので。

買ったときはそう安くもなかったのですが、80GBくらいにしておけばよかったかな。。。

電源の入らなくなってしまったデスクトップからハードディスクドライブを外して、外付けにするってどうでしょう。

分からないくせにいじらない方がいいかな^^;
返信する
気にならないようですよ^^; (GALANT's Cafe)
2006-04-30 23:01:45
●柊さま

私もそう思ったのですけどね。

彼らにとっては、人は天敵ではないようです。



カラスや猫の方が、よほど敵なのかしらん。

#さすがに、こんなところにカラスや猫は来ませんから!



風雨をしのげるのが、いいんでしょうね。

#器用に壁を避けて、一目散に巣へ帰ってきます。





メインメモリが256MBなのに、192MBというのは、ちょっと変です。

なにか、異なる値を読んでいませんか?



デスクトップの3.5inch IDE内蔵HDDを、外付けUSB HDDにするキットも、たくさん売っています。

ヨドバシカメラなんかでは、こんな感じ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=34408504&cat=38974453_64_4218110&moid=all&sr=pr



でも。

素直に外付けHDDを買ったほうが、安心かもしれません(GALANT's Cafeならば、取り出してケースに入れるなり、むき出しのまま!使うのですけどね^^ゞ)
返信する

コメントを投稿