ゆうさんのブログ

日常の出来事

2月5日火曜日

2013年02月05日 04時17分52秒 | 日記
今日はニ度寝をしてしまいました。
最近は何時もの時間に起きられなくなって来ています。起きる時間が遅くなっています。
暖かくなって来ているからでしょうか? それとも疲れが取れないからでしょうか?
何故だか分かりませんが何時もの時間に起きられません。どうしたんでしょうね。
今のところ遅刻はしていませんが、このまま続くとそのうち遅刻をしそうです。
そうなると困りますね。
自分では暖かくなって来たから起きる時間が遅くなっているのだと思います。
暖かくなるのは良いのですが、何時もの時間に起きられないのは困りますね。
慣れてくれば何時もの時間に起きられる様になるかもしれませんね。

今日の画像は昨日の昼ごろの空の様子です。







昨日の昼ごろは雲の流れが早くてあっと言う間に空が雲に覆われてしまいました。
午前中は晴れていたのですが・・・

今日のおまけの画像です。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-02-05 07:25:39
おはようございます!
返信する
こんにちは (チコ)
2013-02-05 12:58:36
春になってきたのですね。また寒くなるそうですが・・
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-02-05 13:05:18
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-02-05 13:09:16
こんにちは。
そうですね、少しずつですけど春になってきていますね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿