ゆうさんのブログ

日常の出来事

令和4年3月1日の母の様子

2022年03月01日 12時37分23秒 | 日記

令和4年3月1日の今日、午前中に母の様子を聞くために施設へ電話をかけて見ました。
電話に事務の女性が出て下さり、今日の母の様子を聞いてみた所、何時もと変わらず元気に過ごしているとの事で安心しました。
ご飯もきちんと食べている様でしたし、何も迷惑をかけていない様で安心しましたね。
今日の母も何時もの様に元気に過ごしている様なので、安心しましたしホッとしましたね。
再来週あたりに、次回の母への面会予約を取りまた元気な母の顔を見て来たいと思います。

今日から3月ですね。2月も大変お世話になりありがとうございました。
2月同様、3月も宜しくお願い致します。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、夏の空の様子を撮ったものです。



今月に母の新型感染症の3回目のワクチン接種が行われる様なので、
又、以前の様に普通に面会が出来る様になる事を望みます。


押してね。お願い!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月も宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2022-03-01 22:43:16
この 3月も、宜しくお願い致します。引き続き、母上
のお変わりない様で何よりと心得ます。

拙方も 父の様子が小康状態で一安心ですが、新型感
染症の流行が依然高レベルですので、引き続き一定の
緊張感を持って臨みたいと思います。

季節の節目に差し掛かりました。寒暖差で体調を崩し
易い時季ですので、改めてお互い用心して参りたいですね。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2022-03-02 00:25:00
こんばんは。
2月も大変お世話になりありがとうございました。
2月同様、3月も宜しくお願い致します。
何時も母の事お気遣い下さり有難うございます。

お父様の様子もお変わりない様で何よりですね。
仰る通り、新型感染症の変異株が流行しているので、
緊張感を持って過ごして行くのが正解ですね。

お互い季節の変わり目ですので、体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。
最後に、ご両親様はじめご一同様の変わらずの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿