ゆうさんのブログ

日常の出来事

令和4年3月18日の母の様子

2022年03月18日 14時37分59秒 | 日記

令和4年3月18日の今日、午前中に今日の母の様子を聞くために施設へ電話をかけて見ました。
電話に事務の女性が出て下さり、母の様子を聞いてみた所、今日も母は何時もと変わらず元気に過ごしている様なので安心しました。
ご飯もきちんと食べている様でしたし、何も迷惑をかけていない様で安心しましたね。
今日の母も何時もの様に元気に過ごしている様なので、安心しましたしホッとしましたね。
それから、一日も早く新型感染症が落ち着いて又、母への面会が再開する様になる事を望みます。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。



明日から久しぶりの3連休なので、ゆっくり休んで体調を整えて、
連休明けに備えて置きたいと思います。


押してね。お願い!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な連絡ですね (HAKASE(jnkt32))
2022-03-18 22:37:36
今晩は。母上のご様子、大過ない様で何よりです。

面会が叶わない以上、まめに電話連絡して様子を訊く
のがベストでしょう。拙者も先日、父の来年度ケア・
プランの確認書を提出の傍ら、連絡して無事を確認しました。

オンラインの形なら面会再開となりましたので、今月
中に一度行おうと思っている所。引き続き、御一同
様のご健勝を祈念致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2022-03-19 00:24:14
こんばんは。
何時も母の事お気遣い下さり有難うございます。

お父様の様子も変わりない様で何よりですね。
オンラインの面会も叶う様でこれもまた良かったですね。
季節の変わり目、お互い体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。
最後になりましたが、ご両親様はじめご一同様の変わらずの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿