ゆうさんのブログ

日常の出来事

2月6日水曜日

2013年02月06日 04時17分34秒 | 日記
今日は雪の予報でしたが、また天気予報がはずれました。
雪では無くて雨です。最近の天気予報ははずれる事が多くなっていますね、どうしたのでしょうか?
まぁ、雪より雨の方が楽ですけど・・・
この間の雪の日は大変でしたからそれに比べると雨の方が助かりますね。
やはり少しずつ暖かくなって来ているのでしょうか、早く春になって欲しいものです。

今日の画像も月曜日の午後の空の様子です。昨日の続き画像です。





この日は雲の流れが早くて午後には晴れて来ました。

今日のおまけの画像です。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-02-06 07:06:50
おはようございます!
返信する
こんにちは (チコ)
2013-02-06 13:27:14
そちらも雨になったのですね。関西も雨でした。
予想が外れましたね。
でも、また寒くなるみたいです。気をつけて過ごしたいですね。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-02-06 21:43:07
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-02-06 21:49:00
こんばんは。
そうですか、関西も雨でしたか。
はい。風邪を引かない様に気をつけます。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿