ゆうさんのブログ

日常の出来事

2月4日月曜日

2013年02月04日 04時13分19秒 | 日記
昨日は家でのんびり過ごしました。
2日間のんびりしたので疲れが取れた様な気がします。
今週も事故やケガの無い様に十分気を付けて頑張ろうと思います。

最近は何故だか朝、起きるのが遅くなってきました。少し暖かくなって来たからでしょうか?
今頃は季節の変わり目ですね、これからは春に向かって少しずつ暖かくなって行きます。嬉しいですね。
もう厳しい寒さは峠を超えたでしょうね。早く春になって欲しいです。
動きやすくなりますから・・・

今日の画像は昨日の空の様子です。







昨日も暖かくて昼寝をしてのんびり過ごしました。

今日のおまけの画像です。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2013-02-04 18:44:37
今日は立春ですね。これから春になるのですよね。
きっと、それで朝が眠たいんですよね。

お仕事中は本当に気をつけて、元気で過ごされてください。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-02-04 19:51:44
こんばんは。
そうですね、それで眠いんですね。
仕事中は十分に気を付けます。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿