ゆうさんのブログ

日常の出来事

寒暖の差が大きくなって来ました。

2018年11月08日 03時01分49秒 | 日記

最近は、朝晩と日中の寒暖差が大きくなって来ています。
体調管理を万全にして、風邪やインフルエンザなどに十分注意して体調を崩さない様、過ごしたいですね。
今日も、事故やケガの無い様に十分注意して行動して、何時もの様に何事も無く無事に帰宅出来る事を願います。

今日の画像は、先日、晴れた日に撮った空の様子です。




今月も近いうち、有給休暇を貰って朝から母の所へ行って、また一緒に楽しい時間を過ごして来たいですね。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに留意ですね (HAKASE(jnkt32))
2018-11-08 09:40:43
お早うございます。ホント、今の時季と春先は寒暖差が大きく、
健康面は気を遣います。

想えば 我々日本人は風邪やインフルエンザとかの感染症との
本気での向き合いに欠ける所があったと心得ます。
最近問題化している風疹の流行も、結局同じ線上にあるのではと思いますね。

他人事と思わず、自身も罹るかもって気構えを、改めて持たないと・・とも思う所です。
今月は、近くインフルの予防接種に参ります。では、今日もご安全に。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-11-08 10:27:30
こんにちは。
本当に、͡こ時季は健康面に気を遣いますね。
仰る通り日本人は、感染症に本気で向き合う事が無い様なところがありますね。
我々日本人は、本気で感染症に向き合う事が必要だと思います。
お互いこの時季の健康管理を万全にして、体調を崩さない様、毎日を過ごしましょう。
今日もコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿