ゆうさんのブログ

日常の出来事

11月6日の母の様子

2018年11月07日 02時57分47秒 | 日記

昨日は、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
昨日は、部屋へ入ると母は一言、「久しぶりだねー」と笑って言ってましたね。
確かに少し会いに行く間が空いたので、母が言いたくなるのは分かります。
その分、昨日は母へのリハビリマッサージの様子を見学出来ましたし、14時からフルーツの盛り合わせの食事会があったので、
食べるのを介助して完食させて、母の部屋へ戻りまた楽しい時間を過ごして来ました。
昨日は何時もより少し長い時間母と一緒に楽しい時間を過ごして来られましたね。
今月も近いうち、有給休暇を貰って朝から母の所へ行って、一緒に楽しい時間を過ごして来たいと思います。

今日の画像も、昨日の続きで、先日、スーパーに行った時に隣の花屋さんを覗いて撮った花です。




昨日は雨降りでしたが、何事も無く無事に帰宅出来ました。
なので、今日も何事も無く無事に帰宅したいものですね。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿