ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日から3連休

2012年10月06日 05時10分07秒 | 日記
今日は10月6日土曜日、3連休の1日目です。
今日は何をしようか迷いますね。まずは車の洗車をしようこれで1日目は終わり。
明日の事は明日考えよう。

今日はこの間の台風17号の強風にも負けなかった花を見て貰いますね。







我が家に咲いている花達です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (tatoto60)
2012-10-06 08:24:20
可憐な花たちに心の和みを戴きました

3連休ですね、今日は洗車ですかご苦労様です。

よい休日をお過ごし下さい。
返信する
綺麗な花たち (浮雲st)
2012-10-06 08:29:32
ゆうさんー ( ノ゜Д゜)おはよう(^▽^)ゴザイマース 何時も 暖かいご支援感謝

3連休 行楽の秋 素敵な 休日を お過ごし下さいねー

お出かけには 混雑が予想されます。

安全運転と 心のゆとりで  秋を満喫 してヽ(´ー` )ノオクレヨン(・ω・`*)ネー

浮き雲の 夢街道 聞いてねー(・ω・`*)ネー

浮雲よりー
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-10-06 11:08:08
有難う御座います。

tatoto60さんも良い一日を過ごして下さい。

いつもコメント有難う御座います。



返信する
浮雲さんへ (ゆうさん)
2012-10-06 11:14:26
いつも有難う御座います。

浮雲さんも毎日忙しいと思いますが

仕事頑張って下さいね~!!

コメント有難う御座います。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-10-06 11:21:24
三連休初日の今日、チコはお留守番となりました(^^;
でも、朝からサンダルを洗ったり、充実していますよ。

台風でも散らなかった花。強いですね。
励まされますね。

明日、あさってぐらいは楽しくいきたいです。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-10-06 11:57:29
留守番ですか。1日くらいは出かけたいね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿