ゆうさんのブログ

日常の出来事

明日から3連休

2012年10月05日 04時19分54秒 | 日記
今日は10月5日金曜日、明日から3連休です。
また、何時もの様に連休の事を考えながらの1日になりそうです。
3日間晴れてくれたら良いのですが、今回の連休はどうなるでしょうか?
天気が良ければやりたい事が出来るのですが、やりたい事と言っても少ないのですけどね。
折角の連休なので出来れば晴れて欲しいです。

今日は秋を感じさせてくれる画像を集めて見ました。









これからは紅葉の時期ですね、山ではもう紅葉が始まっている様ですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (tatoto60)
2012-10-05 07:01:11
穏やかな秋の日和てすね。

長野の朝は気温15度と寒い度ですが日中は過ごしやすい気温になりそうです。

今日もお元気でお過ごし下さい。
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-10-05 12:22:55
朝晩は肌寒くなりましたね。

tatoto60さんも良い一日を過ごして下さいね。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
あらためて~ ()
2012-10-05 14:02:47
テンプレートのグリーンは綺麗ですね。(⌒∇⌒)
返信する
和さんへ (ゆうさん)
2012-10-05 17:24:06
いらっしゃ~い!
緑色が好きなので、他のテンプレートに変えられません。
他にもっと綺麗な緑色のテンプレートがあれば
それに変更してもいいですけどね。

いつもコメント有難う御座いま~す(*^-^*)/~
返信する
こんばんは (チコ)
2012-10-05 20:59:29
三連休ですね!ゆうさんは秋を満喫してすごされるのでしょうか?

チコは夏物の片付けにおわれながら、祖父と留守番することになりそうです。
一日ぐらいは出かけると思いますけどね。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-10-05 21:32:59
3連休はお天気しだいですね。晴れたら洗車でもしようかな。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿