ゆうさんのブログ

日常の出来事

連休2日目

2012年10月07日 04時26分45秒 | 日記
今日は10月7日日曜日、今朝起きてビックリです。
停電が有った様です、雷もなかったのにどうしたんでしょう。
色々な時計の時刻合わせが面倒でした。

昨日は車の洗車をしてワックス掛けもして一応綺麗になりましたが、
夜に雨が降り出して折角洗車したのに1日も持たなかったです。まぁ、ワックス掛けて良かったです。
今日晴れたらエンジンのホコリ落としでもしようかなと思っているのですが、
さて、今日の天気はどうなるでしょう。






乗用車のエンジンはトラックのエンジンと違ってカバーに覆われている所が多いので
乗用車のエンジンの掃除は楽ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (tatoto60)
2012-10-07 08:54:09
此方も夜中の雨でした。

洗車なさいましたのに・・・

でもお写真では綺麗になっています。

境も素敵な日を~
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-10-07 10:53:23
洗車して1日も持ちませんでした。
しょうがないですね。

tatoto60さんも良い一日を~

いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2012-10-07 12:19:42
停電とは大変でしたね!
電化製品が多いし、後が大変ですよね。

こちらも先ほど、通り雨がありました。

連休中日、チコも今日はお出かけします。

良い一日を!
返信する

コメントを投稿