イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

細かいニュース

2004年11月12日 | プチニュース
ちょっと真意の程が定かではないゴシップ程度のニュースをチョコチョコと

★これ実現したらすごいんじゃない?日本で放送するべし!

噂ですが、来年2月に、イランがイタリアとローマで親善試合するとか!新聞にもこのニュース載りましたが、そこはイランのマスコミ、あくまでも噂の域を出ません。でもこれ実現したらすごいぞ!

★アル・アハリに今度は行くのか?

キャリミも所属のUAEのアル・アハリ(先日、UAEの大統領がなくなったので、UAEリーグは休止中みたい)が、しつこくニクバハトを追いかけている様子。去年は年明けから数ヶ月、アル・ワスルに所属しましたが、今度はアル・アハリ?キャリミとのコンビはかなりいいでしょうけど、行くかな?寒い時期はドバイへ、って、まるで大橋巨泉じゃないんだから、ウッシッシ。

★ACF殿堂入り

これまでAFCのサイトでアナウンス無いんで何ともいえないのですが、ダエイとアジジがAFCの殿堂入り選手に選ばれたとか。んで、12月8日のAFCのセレモニー(最優秀選手発表するパーティかしら?)にもマハダビキアと出席なんてニュースが。そういやAFC最優秀選手、なんでイラクの選手なのよと話題ですが、これまた正式発表じゃないっぽいですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nari)
2004-11-13 02:30:30
いつも詳しい情報ありがとうございます!

ダエイとアジジ、AFC殿堂入りですかー。

…って、殿堂入りとかあるのを初めて知りました。他にどんな人が殿堂入りしてるのかな。セレモニー見たいですね!どっかでやってくれ~。一番期待できるのはフットボールムンディアルかな。
返信する
実は (ふずき)
2004-11-14 00:08:09
いえいえ、皆様のおかげで続けられています。

私も殿堂のこと知りませんでした。手形とか残すんですかね、ベタに。ユニフォームが保存されると書いてあったような。

フットボールムンディアルもよいですが、アジアサッカーニュースの復活を望みます!
返信する

コメントを投稿