イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

電撃移籍!

2006年01月20日 | イランプレミアリーグ

★寝ようかと思って最後のニュースチェックしたら・・・

数日前より、ペルスポリスの暴れん坊っちゃまオラーディがUAEのアル・シャバブへ移籍か?なんて話を聞いていて「またまたー」と思ってたら本当に移籍しちゃいましたよ!
まぁ、今季は目立ってはいたもののFWながらまだ1得点。昨年みたいな大回転が見られないのが実に残念でした。こうなったらUAEで見せてくれ、大回転!ちなみにシャバブにはモバリがおります。なんかオラーディ心配だけど、モバリがいるのでオバちゃんも少し安心です。


このオラーディの髪型、こないだのバイヤンの試合での皆の感心ごとの一つでした。マレットっぽくてオサレとはいえないよね。ビリーレイサイラスとか言われてたよ、ナツカシや。泣ける。


★他の移籍の噂

また、これはいつもの噂なんですが、まずノスラティがクロアチア・ザグレブへ移籍か?と、トルコのベシクタシュがボルハニに興味、というのもあります。前者はブランコのすすめなのかしら?後者はパスの監督デニズリの口利きでしょうか?ボルハニはよくトルコリーグへの話が出ますがいつか実現するんでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mehdy)
2006-01-22 02:53:45
こんばんわ~。どうもパシャがピルーズィ入りしそうです。まだ正式発表が無いのでなんとも言えませんが実現すれば代表復帰のためにも素晴らしいNewsですね!
返信する
Unknown (ふずき)
2006-01-23 00:21:41
ペルスポリスのパシャ!チーム的にも心強いですし、なにより代表選出への近道になるかもしれないですしね。もう半年ですものね、考えると。ここで決めてブランコにアピールして欲しいところです!
返信する

コメントを投稿