イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

カタール戦ですよ!

2004年10月14日 | イラン代表
★ミザが!

なんとミザがウォームアップ中に怪我。今日は先発GK、ラハマティですって?がんばってくれい!

スタメン

ラハマティ、ザレ、ノスラティ、レザイー、ニクバハト、カービィ、ゴルモさん、ネコナム、キャリミ、マハダビキア、ハシェミアン

9分にハシェミアンゴール!と思ったら17分にから同点にされた。マジでかー・・・

頼むよ、今日はディフェンスも頑張っておくれよ。引き分けじゃ駄目なの!

現在HT。1-1です。後半の粘りに期待。キャリミとハシェミアンとマハダビキアの3人で攻撃しているようだけど、なかなか結びつかず。まぁ、後半にやってくれることが多いからな、信じます。そしてラハマティ、ここでのチャンスを生かすのが、男だぞ!

64分 ザレ→モバリ。さぁ、流れ変えてよ!
72分?ニクバハト→ボルハニ

しかし・・・73分ゴルモさんのオウンゴールで2-1・・・泣きたくなってきた・・・。

んが!ボルハニが・・・アラシュ・ボルハニが77分に同点にした!!おっしゃ!もう一点や!

うえ~ん、しかし心臓に悪すぎる・・・頼むよもう1点!!

そしてアジジ投入。
そしてハシェミアンがゴオーーーール!やだ、手が震えてきた!!88分
どうやらアジジからキア、そしてハシェミアン?うわあ!
今一瞬、ハシェミアン付き合って!結婚して!とかマジで思っちゃったよ(←アホ丸出し)!

そして、試合終了!!!やった!!!勝ったよー。もう最後までドキドキさせて・・・。
いやまじで、今全世界のイラン人&イランサポが思ってるよ

ヴァヒド!愛してる!!!ヴァヒド、ドゥセッタ ドゥラム!(合ってるかな?)






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mehdy)
2004-10-14 03:14:24
ボルハニもう一点!!!



だから言ったんだよ。。。。ゴルモハマディいい加減に外さないと、イランは彼と心中しちゃいますわtt
返信する
アジジが (ふずき)
2004-10-14 03:20:01
アジジ入りましたね。

いやしかしゴルモさん・・・。頼むあともう一点!
返信する
アジジ (mehdy)
2004-10-14 03:22:00
アジジの神通力にかけましょう><
返信する
Unknown (mehdy)
2004-10-14 03:23:06
きたあああああああああ!!!



ハシェミアン!!!!!!!
返信する
Unknown (mehdy)
2004-10-14 03:23:34
3-2!!!!!!
返信する
ぎゃああ! (ふずき)
2004-10-14 03:25:25
いま、テキスト見て手が震えました。ヴァヒド!やった!
返信する
とりあえず (mehdy)
2004-10-14 03:29:25
PFDCでも叫んできましたww



もう喰らうなよ~~~><
返信する
ぶは!! (mehdy)
2004-10-14 03:30:29
興奮しすぎてかんでたガム飲み込んでもうた><
返信する
やりました・・・うう・・・ (ふずき)
2004-10-14 03:35:20
やりましたね!もう、最後までハラハラさせて、んもー!と、勝ったから言えるのでありまして・・・。まぁ、今はいいや!愛してる、ヴァヒド!
返信する
薄氷ものでしたが^^: (mehdy)
2004-10-14 03:36:53
いやあ、何度最悪の事態が頭に浮かんだことか。ハシェミアンはこの試合で初めて心からお帰りとサポーターに言われるでしょうね。



まじ泣きそうでしたが、いま泣きたいのはヨルダンかもしれませんねw



返信する

コメントを投稿