イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

彼は大丈夫

2007年08月19日 | 選手

★皆待っているからね

さて、先日お伝えしたネコの怪我ですが、膝の靭帯をやってしまったらしく、かなり深刻な状態のようです。
本人の精神状態も気になるところですが、今のところ、家族や友だちのいるイランに戻って手術を受けたいと望んでいるという話が聞こえています。

オサスナでも存在感が増してきて、本当に辛いでしょうが、でも、絶対、彼なら大丈夫。来年の今頃には華麗に復活しています!


★IPL開幕!



始まりました。07-08シーズン、第1節の結果は以下。

Peykan 4 Bargh 2
Sanat-Naft 2 Perspolis 3
Rah-Ahan 2 Saipa 0
Zob-Ahan 0 Malavan 0
Abumoslem 0 Saba 1
Pas-Hamedan 1 Mes 0
Fajr-Sepasi 2 Shirin-Faraz 2
Esteghlal 3 Est-Ahvaz 2
Pegah 0 Sepahan 2

監督、選手もかなりの活発な移動がございました。
その中でもきっちり勝っているのはペルスポリスとエステグラル。
ただ、点差などを見ると辛勝という印象はぬぐえませんね。
エステグラル・テヘランでは移籍したボルハニが移籍後初ゴールを放っています。
ダエイ監督の初戦は2-0で格下も格下のラァ・アハンに負けてしまうという残念な結果となりましたね。


ノスラティがペルスポリス、ってまだ違和感があるわ。


ボルハニはエステグラルで結果を残して代表に選ばれたいところでしょう。最近クラブでもぱっとしなかったですからね。


本格的監督デビューのダエイ様。なんとまぁカジュアルな。ピッチピチやね。
ジャケット着たほうが似合うのに。


★監督といえば

モバリ、カゼミアン、オラーディの所属するUAEリーグのアル・シャバブの監督は、日本でもお馴染み、元アントラーズのトニーニョ・セレーゾなのですよ。




パンツの重ね履きがブームみたいです。


どんどん番長・清原ぽくなっていくオラーディ(中央)。
こういう彼が今代表に必要な気がするよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜中 トイレ 起きる )
2011-04-11 07:11:53
おはようございます!
今週も1週間頑張ろう~
返信する
Unknown (看護ジャパン )
2011-09-06 07:44:44
更新たのしみに待っていますね。
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-08-05 08:29:19
いよいよ夏休みですね!
思い出ブログ待ってます。
返信する
Unknown (毛ガニ)
2013-04-22 06:46:52
週明け、気持ち入れて気合いれて!
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿