イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

東京フィルメックス

2006年10月02日 | そのほか

★お近くの方は是非!

11月17日より26日まで、東京フィルメックスが開催されます。2000年に始まったこの映画祭は今年で7回目。

そして、この映画祭の特別招待作品として、「オフサイド」が上映されます!!

オフサイドについては当ブログのこの日この日を参照ください。

いやー。まず、この映画が日本で上映されるのがとても嬉しいです。って、わたしこの映画見られていないのですが、なんとか日本で公開する道ってないのかなって思っていただけに非常に非常に嬉しい。多分この気持ちは、イランの女の子が初めてスタジアムでサッカーを見ることが出来るような、それと比べちゃおかしいのかもしれないけど、それに近いものです。

本来なら上京して見に行きたい気持ちは山々なのですが、ちょっと無理そうです。でも、東京で上映できるということは、こちらでも見られる可能性があるかもしれないってことですよね。ちょっと考えてみようかなぁ。

「オフサイド」の他にもイランやイスラエル、タジキスタン、中国などのアジア映画が多数、どれも面白そう。うわー行きたい!そして特集上映は岡本喜八とこれまたスタイリッシュでソウルフルじゃあござんせんか!

お近くの方は是非行かれて、是非感想などもコチラに書いてくれると嬉しいです。

詳しくはこちら!
東京フィルメックス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2006-10-04 17:13:05
 悪魔の領域、というHPで、OBBSの所に絵を載せてもらいました。 

 サッカー選手じゃないですし、しぃペインターというパソ絵で、マウスを使って描いたので本領発揮してませんが、よろしければ見てください★

 外人部隊投入という題の、一番新しいやつです(笑 はずかしひ。

 

  バゲリ、レギュラーじゃないみたいですね、なおさらグランパスに獲得してもらいたいですよ~。

 
返信する
Unknown (ふずき)
2006-10-05 01:04:22
絵、拝見しました!イラストレーターっぽい個性のある絵ですね!是非本領発揮された絵もみてみたいです!

私も絵を描くのが好きなのですが、どうしても30年くらい前っぽくなるので最近は挫折気味です。オシャレな絵が描きたい!



バゲリがグランパスに移籍したら、毎試合のホーム観客数が確実にひとりは増えるかも・・・。
返信する
Unknown (ジャン)
2006-10-05 23:45:25
いや、僕はふずきさんの絵がもっと見たいですよ、爽やかかつかわいらしくてステキじゃないですか~。 ぜひぜひあの2人のようなステキ絵をUPして下さいよ~(お世辞なしで)

 ぜんぜん大丈夫ですよ、ぜひ楽しんで描いて欲しいです☆

 それよりヤバイのは僕の方ですヨ、パソ絵だと丁寧に描けませんずら。

 

 観客動員数一人アップ>そ、それはFの頭文字の方ではないですか?もしや(笑)

 バゲリが来たら僕も生観戦したいし、写真撮らせてもらいに練習場行っちゃいますね~。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-10-08 02:30:56
いやー、私の絵は本当にオシャレさに欠けるのです。だからこそ昔の漫画のまねっこ絵が書けるのかもしれないのですけど・・・。最近あんまり描いていないので、よけいなのですけどね。

バゲリが名古屋に来たら、栄とかに買い物に出てきたりするんでしょうかね。うーん、街でばったり出会ったらビックリしそうです。
返信する

コメントを投稿