イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

もう次のACLが楽しみでしょうがない

2008年05月23日 | イランプレミアリーグ

★ぜひとも日本のチームと決勝トーナメントで会いたい!

さて、ペルスポリスの動画がユーチューブにも上がっていたのでご紹介

ペルスポリスの決勝点


ロスタイムでの決勝点ですから、もうホームのペルスポリスサポ、沸く沸く!
イラン在住のペルスポリスサポの友人が「あの瞬間死ぬかと思った」とメールくれました。

そして試合後


このもみくちゃにされているレポーター、ワールドカップ予選の日本戦前のレポートでもももみくちゃにされていましたっけ。レポーターも大変ね。

★UAEリーグも優勝が決定!

UAEリーグ覇者は、アル・シャバブだ!!!


クリックすると大きくなるよ

モバリ、カゼミアンが所属し、ひきいるはトニーニョ・セレーゾ!鹿島が次のACLに出られたら、対決もありか?
モバちゃんはシャバブのまさに中心選手で、UAEリーグの看板でもシャバブ代表として出ているのに、ワスルに移籍が決まっているそうです・・・。モバリがいないと戦力ダウンだと思うけどナァ・・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2008-05-25 14:44:10
うわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
スタジアムがすごいことになっちゃいましたねぇ!!

私個人的にはセパハンが好きなのでちょっぴりショックだけど、まぁペルセポリスおめでとう!!!!
これからもがんばれよ!!
TOYOTA CUP来いよ!?笑
そしたら観に行くしぃ~♪きゃぁ☆
返信する
Unknown (ふずき)
2008-05-27 02:17:39
やっぱりペルスポリスは人気クラブなんですね。
あの日にテヘランにいたら、楽しかっただろうなぁ、と思っちゃいます。
セパハンは残念でした。でもイランから次回のACLは4チーム出られるかもなので、セパハンにもチャンスがあるのでは?そうなれば夢の対決がみられるかも!

トヨタカップで会えるといいね!
返信する
Unknown (JCBカード エクステージ )
2011-08-28 08:48:43
今日も面白い情報お待ちしています。
返信する

コメントを投稿