イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ゴトビおやびん

2011年02月09日 | イラン代表

★旅ゆけば~駿河の~里に~茶の香りぃ~

というわけで、アジアカップ終了後すぐに静岡入りしていたのですね!

清水エスパルス公式サイト

個人的なことで恐縮ですが、Jリーグ開幕当時に静岡市に住んでおりましたので、
静岡駅にゴトビさんが、とか読むと妙に感慨深い。

静岡ではさっそくイチゴを食べ、お茶を飲み(「こっこ」は食べただろうか)、
鹿児島キャンプでは「ゴトビデス」と挨拶し・・・。
ついこないだまでペルスポリスで監督やって、イラン代表率いていた方がしぞーかに・・・
ともかく、エスパルスで快進撃、となりますように。

なんせイランプレミアリーグでの優勝経験あり!

日本平がアザディのようになったりは、しないか。



頼むよ、ゴトビさん!清水のために!

ちょうど時間となりました~。またの書き込みとしたしますー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿