イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

大一番!

2005年01月09日 | イランプレミアリーグ

★ペルスポリス対フーラド

今試合始まってます。ペルスポリスのスタメンはモハンマディ、マハダヴィ、アンサリアン、ゴルモさん、ラハバリファ、アサディ、エンテザリ、カゼミアン、バゲリ、ジャムシディ、イマミファ。ピルズィのほうが今のとこ攻めてるかな。フーラドにはもちろんモバリが!なんかフーラドの2ndユニが黄色でかわいいです。あれ、バダヴィ出てる?逮捕されたとか大騒ぎでしたが、試合には出られてるようですね。

バダヴィ、ニキのニュース、モバリのインタビューなどまたこの試合後にちょこっと書いていきます。しかしこの試合は燃える!

前半終了間際、モバリのフリーキックでフーラド先制!ムキー!すっごいいい場所からのフリーキックだったんだよねぇ。前半1-0でフーラドです・・・・グヤヂー。ペルスポリスのほうが攻めてたのに・・・。

後半始まってすぐまたフーラド(ソレイマニ)に入れられ、2-0・・・。そしてようやくオラーディがアンサリアンと交代。うちの子(カゼミアン)は黄色貰ってるし・・・ありゃおそらくシュミレーションだ。ペルスポリス攻めてはいるんだが決定力に欠けるわ・・・。そのままで試合終了ー。攻めても攻めてもミザが止めるんだもん。やっぱミザが代表GKの意地を示したか。(うちのモハンマディがいいGKで代表でも試すべきって論調もあったしな。
なんとなく思うに、今日はペルスポリスホームで、アザディ3万入ってて、攻撃しまくってテンパったに違いない。プレッシャーに弱そうだし。
まぁ、まだ後半始まったばかりです。次だわよ次!




そうそう、まったくどうでもいい話だけどPFDCに「放課後電磁波クラブ」の画像貼られてた。恐らく海外経由。気持ち悪い!と当然言われてたけど、小さいと馬鹿にされてたぞー、今ちゃん、ひがしのりー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿