イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

混戦

2004年12月04日 | プチニュース
★11節結果

Est-Ahvaz 3-1 Foolad
Saba 1-2 Zob-Ahan
Fajr-Sepasi 4-1 Abumoslem
Sepahan 2-0 Bargh
Pas 3-0 Saipa
Esteghlal 2-1 Peykan
Shemoshak 1-2 Malavan

さて、この結果でますます混迷のIPL、面白くなってきました!最近パスがようやくエンジンかかって来ましたが、最近ボルハニがあまり目立ってないのが心配。そして、エステグラル、最後の最後に勝ち越しゴールが決まり、勝ちました、おしい、ペイカン!

ペルスポリスとペガの代替試合の詳細はまだわかりません。ペルスポリス、実は前節でサルマニが怪我したので一週稼げたのはちょっとありがたかったりもしますが。サルマニ、治ったかな。試合後足を引きずって、オラーディに肩貸してもらいながら歩いてましたから心配で。そして12節はななんとパスと対決ですよ!!うわー。どきどき。

ちなみに、これが中止になったスタジアムの写真です。



地方のサッカー場はだいたいこんな感じのが多いです。

★ザンディやーい

この日曜にブランコがドイツにザンディの様子を見に行き、代表に入る話をしてくるらしいのですがザンディ自身そこまでイラン代表に乗り気ではないんじゃという話もちらほら。、ソースはイランマニアという、信憑性の薄さには定評のあるところで、しかも父親が語ったところでは、ですからね。まぁ、ブランコがどう話し合ってくれるか、そして本当に来るのか?

★ハシェミアンインタビュー

ISPにハシェミアン最新インタビューが!前に比べて代表に関するコメントが前向きで嬉しいよう。こんな日が来るとはね。また時間があれば訳しまーす。
それから、マッハですが、アヤックスが興味示してるなんて噂も。ホンマかいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿