イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

アジアカップ楽しんでいます

2007年07月09日 | イラン代表

★気楽に楽しめるのは今日まで?

アジアカップ、なかなか楽しいですね。イラクとタイは引き分けるし、オマーンはオージーにいい試合するし(中東戦法炸裂は笑ってしまった、ハブシ禿げたね、ホスニちゃんは相変わらずガリだね)、正直、オージーがアジアの洗礼を受けたのが気分が良いよ。アジアへようこそ。

明日は日本戦、水曜はイランも出てきます!

ところで、サウジのシャルフーブやモンタシャリが怪我で代表落ちしたそうで・・・大丈夫かよサウジ!


★王子様がいっぱいアルヨ

さて、アジアカップにあわせて大急ぎで「王子特集」を作ってみました。
ハンカチ、ハニカミに負けるな!

こちらでーす

お暇ならどうぞ!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (美智子)
2007-07-09 16:21:51
こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.imili063.cn/?hui
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-07-09 22:57:38
特集、毎回楽しみにしてます!「王子特集」も笑えましたー!!
アジアカップけっこー楽しんでます。でもイラン戦なんで3時からなのー?せめて12時からにしてほしい…。

返信する
Unknown (ふずき)
2007-07-11 01:40:37
アジアカップは楽しいですよね。そして再放送が遅すぎるのはちょっとねぇ。そうそ、せめて12時からだとすこし夜更かしして見られるのですが。
明日の初戦、楽しみ!!
返信する

コメントを投稿