イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

勝ってくれい!

2004年12月30日 | イラン代表

★IPL15節、頂上対決

試合の予定です

12月30日(木)
Perspolis vs. Zob-Ahan (Azadi, 3:00PM, 3:30AM PST)

12月31日(金)
Sepahan vs. Esteghlal (Naghshe-Jahan, 2:30PM, 3:00AM PST)
Saipa vs. Abu-Moslem (Shariati, 2:30PM)
Esteghlal Ahvaz vs. Shamooshak (Takhti, 2:30PM)
Pas vs. Foulad (Dastgerdi, 2:30PM)
Saba Battery vs. Malavan (Derakhshan, 2:30PM)
Pegah vs. Bargh (Azedi, 2:30PM)
Fajr vs. Peykan (Hafezieh, 2:30PM)


現在、ペルスポリス対ゾブアハン。首位と3位の上位の対決です。今日かっとかないとペルスポリスやばいですよ。で、何度も攻撃を仕掛けているようですがことごとく防がれ、ゴールならず。うー!いらいらするうう!ベンチのオラーディががははと笑っているとこ映っていました。オラーディスタメンがいいよー。後半、オラーディがうちのカゼミアンくんと交代しましたがスコアレスであと15分くらいかな・・・つまらぬー!!
そしてギリギリと歯軋りしながら見ていた最後の最後でエンテザリがゴール!ペルスポリスが勝ちました!いやー。勝ってよかったけどなんかチャンス逃しまくりじゃないか。しかし、これでゾブとの差も縮まり、ますます首位争いは激化。首位狙え!ペルスポリス。

★新しい監督

パスの新しい監督に、元トルコ代表監督(ユーロ2000のときの監督)ムスタファ・デニズリが迎えられるとか!おー!名将のお出ましでACLに備えますか。


★今日は「冬のソナタ」の再放送最終回だってね。




と、いうことで・・・



アジアサッカー界のヨン様をご紹介!






我らがイラン代表監督、ブランコ・イヴァンコビッチ。


毎晩毎晩リビングからあの主題曲が流れてくる生活ともしばしお別れできそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿