イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

まだまだだぜ

2005年02月27日 | イランプレミアリーグ

★しおしおのぱー



昨夜のダービーには精根尽き果ててさらに結果にもうどんよりしおしおさらにイランの掲示板の一部エステグラルサポにキー!とか思っていたんですが、そんなペルスポリスの皆は、今日さっそく集まって練習をするという前向きさ!



・・・とはいえ、しおしおな表情のカゼミアンくん。
彼がペルスポリス入ってから、ダービー一度も勝てていないんだよね。

うー、今回の負け方は、興奮するよい試合で、一度は勝ちだこれは!と思っただけに、辛い。ゴルモサンもアンサリアンもいなかったんだよーうちはさーと言い訳もしたくなるんですが。まーでも、ここ数回のダービーではスコアレスとかだったので、いいダービーだったということで・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mehdy)
2005-03-03 21:43:59
ふずきさん初トラックバックさせていただきました~^^何人かカゼミアンファンからメール頂いたので選手紹介を載せてます。やっぱりアジア大会での彼を覚えてる日本人は少なくないようですね。本サイトのBBSにカゼミアンの古い画像2ページにわたって貼り付けておきましたんでチェックしてみてください。であ日本戦まで頑張ってイラン情報流していきましょ~♪
返信する
Unknown (ふずき)
2005-03-04 01:05:23
おおお、トラックバックありがとうございます。記念すべき初トラックバックですね!いやー、しかしカゼミアン人気、向こうでもまた徐々に上がってるようですねぇ。自称東アジア一のカゼミアンサポとしては、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

日本戦まで忙しいですが、お互い頑張りまっしょう!
返信する

コメントを投稿