イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

クラブに専念します

2004年11月08日 | イラン代表
★戻ってくるよね?

ソースが不確かなのですが、ハシェミアンがブランコに電話をして「ラオス戦には僕を招集しないでください。クラブに専念したいのです」と言ったとか。
真意の程は別にしても、これは正しい選択だと思います。
ブンデスが見られる環境にいるので、よくバイヤンの試合は見るのですが、ハシェミアンは完璧ベンチウォーマーで、チャンスもまったく生かすことが出来ていません。ここはいっちょ、クラブに専念してほしいところですからね。さすがのイランサポもこの件に関しては「いいよ、クラブに専念しなって!」という論調のようです。マハダビキアもそっちの方がいいような気もするなぁ。昨日試合見ていましたが、あれでは心配だ。ただ、二人が抜けるとラオス戦ちょっと心配ではあるのですけど。なんてったってホームだしな。

で、ハシェミアン、最終予選には戻ってくるよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿