イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ドイツに向かって走れ!

2005年05月24日 | イラン代表



★トレーニングがはじまりました。

さて、大事な北朝鮮戦とバーレーン戦に向けてイラン代表が動き始めました。初日の練習には、水曜にACLを戦うセパハンの選手は不参加。(予選突破を決めているパスの選手は参加。)海外組はキャリミはすでに参加していますが、カービィが月曜に、他の選手は火曜にも参加とのことです。でも、マハダビキアは火曜までにはクラブが出さないかも。

今回のトレーニング着はいい色ですね。いままでは、事故にはあわないだろうけどちょっとなぁ、な色が多かったので、今回はシックでいい感じ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (mehdy)
2005-05-26 03:04:43
29日カゼミアン出れますかね。でっかい画像あったんではっときましたよ。



http://iboard3.to/pc/bbs.cgi?id=mehdy
返信する
Unknown (ふずき)
2005-05-26 22:56:39
予想スタメンには入ってますね。出られて活躍してくれると嬉しいのですが!

写真有難うございます!早速見させていただきました。若い!
返信する

コメントを投稿