イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

国内組の代表25名

2006年04月26日 | イラン代表

★W杯前のキャンプに呼ばれた25名

代表発表です。こちらは国内組のみで、この中よりさらに振り分けられるようです。まずはこのメンバーでキャンプ入りです。

GK
タレブルー
ルドバリアン
ヴァエズィ
ミルザプール

DF
ゴルモハンマディ
シャクリ
カービィ
バフティアリザデ
ノスラティ
サデギ
ザレ

MF
マダンチ
テイモリアン
ネコウナム
ラジャブザデ
マナイー
ナビドキア
ニクバハト
ジャッバリ

FW
カゼミアン
ボルハニ
エナヤティ
ダエイ
ハティビ
ショジャイー


次点
ラハマティ、アミルアバディ、カゼミ、モバリ、アラヴィ

次点の選手はもしかすると選ばれるかも、くらいなのか。モバリがここにいることについてやはり皆様渋い顔。UAEで結果出しているのになー。でも海外組の方を信用しているブランコは、そう選んだということか・・・。レベルの差もあるから一概には言えないのだけど。

選手の選び方については、国内組ではこれで間違いないかな。これに海外組が加わって誰が落ちるか?エナヤティは得点王で年間ベスト選手にも選ばれたのだけど、やっぱりまた落ちるのか?国内でめきめき活躍している選手には、是非、メンバーの座争いに勝ち抜いて欲しい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2006-04-27 23:00:00
モバがここにいるのは意外。好みじゃないのか…ちゃんと視察とかしてるんでしょうが。まだ時間ありますからね、また気がかわ…らないか(^^;)
返信する
Unknown (ふずき)
2006-04-30 01:08:00
ブランコはとにかく欧州組重視ですからね。まぁ、いろんな部分で国内組より成熟してそうですので致し方ないのかな、とは思うのですが、それぞれのチームでかなり成果を出してる選手に関しては遣って欲しいと思います。才能をつぶしてしまう前に!
返信する

コメントを投稿