イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ザンディに負けちゃいられない!

2005年04月03日 | 選手

★ヴァヒドさんだって、やるときゃやるんです

ザンディの公式ホームページでのザンディのアイドルっぷりは以前の書き込みでご紹介しましたが、負けてられないと思ったのか、ハシェミアンの公式サイトのギャラリーも突然充実!その中から一枚ご紹介!



か~わ~い・・・い~・・・。

これがアイドル雑誌のグラビアならば
「お休みの日にプレッツェルをほおばるハシェミアン選手。大きな口でがぶり。あ~んおいしそーう!」
とかいうキャプションがつくんでしょうか。
ザンディのと違い過ぎるって?スナフキンみたいだって?そこがハシェミアンの魅力なの!彼はこのままがいいの!


★アル・サルミヤがやってきた

ACLでパスと戦うアル・サルミヤ(クウェート)がテヘランにやって参りましたよ。試合は6日です。アジジショックもあるでしょうが、是非、勝っていただきたい!


なんだか楽しそうなアル・サルミヤの選手たち





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ACLといえば (おが)
2005-04-04 13:16:23
こんなんありましたぜ。



http://www.footballasia.com/shared/media/images/pg-sad-alu-01.jpg



ちょいモーフォーな香り。





http://www.footballasia.com/acl/en/news/gallery.asp
返信する
Unknown (ふずき)
2005-04-04 22:49:48
おお、これは!アンニュイな香り漂いますね、退廃的です!スポーツなのに!

しかし大きさが違いますね・・・。

なんかこういう写真、イランサポが喜んだりするんですよねこれまた。



モーフォーで思い出したんですが、昔田中邦衛の胃腸薬のTVのCMで、邦衛がうなぎ屋かなんかの前で「う~ん、この音、この匂い!」とかいうのがあったんですが、画面見ないで聞くと「う~ん、この男の匂い!」と聞こえて微妙な気分になるのがありました。ほんとどーでもいい話なんですけど・・・。
返信する
まあね! (むすぎ)
2005-04-10 23:25:34
お前らなめるんじゃないよ!!そんな立場じゃないぞ!だいたいどこのチームのメンバーでもミスあるんやけど、ないのは日本だけじゃない世の中???これからよく見るだ!!島国人!!!いいね!!
返信する

コメントを投稿