イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

パンツ一丁

2006年06月25日 | イラン代表

★帰った人、帰らなかった人、帰れなかった人

さて、金曜日の夜にイラン代表は本国に戻りました。しかし、全員が戻ったわけではなく欧州組はそれぞれの家に(キャリミだけはテヘランへ)、ダエイ様はじめ他数人は試合を見たいとかで休暇がてらまだドイツに、そしてブランコはそのまま代表から去って行ったそうです。
出来ればいちどテヘランに戻って記者会見でもすればよいのにとは思いましたが・・・。

ちなみにイラン代表はメヘラバード空港ではがっちがちに警察や軍に守られ、裏口からこそっと帰ったそうです。そりゃ怖いわな・・・。


バイビー!なんだか哀しいお別れだ。

★新しい会長

首を切られたダドカン会長の代りになんとあのマエリコハンが就任か?うーむむむ。なんだか微妙な気分・・・彼はかつてダエイをはずして国民から総スカンを食らったことがありましたが彼が会長になったらそうなるんかな・・・。新監督人事と共に気になるところですな。

★移籍

ネコがガラタに追われているとかティモリアンがシュトゥットガルド、またはパス。国内ではモバリ、カービィまでもペルスポリスに?ニキを取られたエステグラルは逆にカゼミアンを狙っているだのいろいろごちゃごちゃ。早くIPLとハズフィ杯決勝はじまらないかなー。そして次はアジアカップ予選もありますよ、8月!


★キャー☆エッチ!(顔を手のひらで覆いつつ、隙間から見るって感じ)

IRANKICKSの掲示板に、イラン帰国前の代表に会いに行ったサポの方の写真と印象を語ったスレッドがあるのですが、コレが結構面白いんです。チームを去るブランコ、エナヤティのお土産、痛そうなザレ(彼の怪我はかなり酷かったのね・・・)その中でもすごいのが、キャリミ、カゼミアン、マダンチ、テイモリアンがプールにいる写真なのですが・・・なんと、彼ら海水パンツではなく下着、いわゆるパンツ一丁なのです。えらい生々しいです・・・マダンチの美しい体にクラクラ。彼らに下着のコマーシャルやってもらいましょうよ、イタリア代表みたいにさー。どうもマダンチとテイモリアンがカゼミアンをプールに落とそうとしたが嫌がってえらく暴れ、許してもらったという時の写真だそうですが。ほんとに若いよなぁ、皆。
あと、このサポの方のそれぞれの選手の感想もあってそれまた興味深い。ちょっと辛らつなコメントもありますが。
というわけで、この思わぬセクシーショットでお楽しみください!


★ジャバー引退

さてちょこっとサウジ情報。GL最終戦は対スペイン。当日は天気がよかったのでチョットは持ち味を出せたかな?数名がベンチ入りしてませんでしたが(怪我?なんだろうな)最後のキャプテンはジャバーさま。入場時は子供を抱っこして登場。入場待ってるときに子供を支えつつ困った顔ながらも優しく接している姿がステキでした。ポッ(と頬を赤らめる)。
いやしかし、今回サウジ代表、結果はどうあれ見ていてなんだか面白かったです。知ってる選手が他の欧州南米の国に比べて多いというのもあったからかな。
この試合後、ジャバーさまは代表引退を表明したそうです。後進に道を譲るとのこと。33歳。最後にゴールも美しく決めましたし、美しい引き際ですね。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2006-06-25 10:40:02
イランのワールドカップも終わってしまいました。ブランコさん、さっそうと去りましたね。

プールの写真、すごい!みんないい体してますねー。テイモリアンすっごいセクシー!!ネコさんのパンツ一丁見たかったなぁ。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-06-26 00:52:02
プールの写真、座り込んでいる約一名、こっち向いて!って感じですが。皆様とてもセクシーすぎますね。パンツ一丁うろうろされちゃ、で女性従業員とか困っちゃいますよー。ネコもプールはパンツ一丁で入るんでしょうか?
返信する
小泉総理 (カリミ)
2006-06-26 01:16:18
ふずきさんいつもありがとう!

何かどうみてもTEYMURAN が若かった頃の小泉総理みたいな顔してるな~皆さんそう思わない??超似てると思うんだがや...
返信する
 W杯など (ジャン)
2006-06-26 07:20:15
  その1:新戦術が導入されたよ!! 

イングランドなど、数チームが、セットプレー封じとして横にフラットに並ぶオフサイドトラップを仕掛けとります。 ちなみにイランを破ったメキシコのチョイ悪親父監督もW杯期間中それを見て急に導入、見事成功。←この辺がチョイ悪(笑)

  その2:puma社製品がやたら多いよ!!

 ・・ドイツだから?。

 ちょっと、イヤかなり尻すぼみですが気がついたことを書いてみました。

 ジャバー引退ですか~、これでますます彼には海外移籍を成功させてほしいですね、本人もそれを意識した発言がありますし、長年お国のために頑張ったんだから、Eじゃないか~、私に免じてさー、っていう気分です。

 スペイン戦前の彼は確かにいいですね、人として好感度が持てます。 さすが砂漠の英雄、☆みっつ!です、プレーなどあらゆる意味で。絵はアナログ人間なので、パソコンでシュパっと送る方法は知らないんですが、見てもらいたいですね~、素人ですが(笑)
返信する
Unknown (ふずき)
2006-06-27 00:43:04
カリミさん

確かに似ているかも!髪型とか、目じりとか・・・。テイモリアンのほうがもちろん可愛らしい感じですけど。でもこの金のネックレスがちょっと若さがないナァとか思っちゃいました。



ジャンさん

プーマとアディダスばっかですよね!グループリーグの最初のころ、プーマのユニのチームは勝てないなんて話も出て「プーマの呪い」なんていわれていましたが・・・。

ジャバーには再度海外へチャレンジしてみて欲しいですね。テミヤトだってまだいけますし、カフタニは絶対出るべき!!

絵、是非みたいです。私なんか自己紹介のところみたいなインチキ漫画しか書けないですがまた書きたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (ニールニル)
2006-06-27 16:00:41
期末試験終わったから今夜はフィーバー!!



みんなちょーセクシーですね!魔団地ちょーいい体してますね。あとテイモリアン色白いしキュートな笑顔がとっても素敵!ってかこのパンツ一丁の写真をイランの大統領とかイスラム政権の人たちが見たらヤバくないですかね?
返信する
Unknown (ニールニル)
2006-06-27 16:01:52
マダンチが魔団地になってました。(笑)

なんで一発変換できないんだろ?

ごめんなさい。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-06-28 00:23:52
ニルちゃん

そうかー期末試験だったのね。そんな時期にワールドカップはきついナァ。魔団地(すごい変換)、あのユニの下にはこんなにすごいからだが!ってビックリでした。キャリミは上半身イマイチなんですけどね。しっかし下着でプールってのはやはり小学生じゃないんだから大統領に注意してもらった方がいいかも?まぁ、目の保養にはいいかも・・・?

返信する
Unknown (majnoona)
2006-06-28 09:21:07
ふずきさんッ!見ちゃいましたよ。いや、下着でプールなんてなかなかオツです。

ホントにナマナマしいわ。でもやっぱり鍛えた体は美しいッ!

それにしてもあの写真を撮ったAmirさんって人が選手に対しての印象を書いてますけど、キャリミに対しては相当幻滅しちゃってますねぇ。まぁ、イランを背負う代表選手としてチヤホヤされているのもあるんでしょうが、テーブルの上に足を放り投げたまま、年配のイラン人女性との写真撮影に応じたり、AmirさんがMadanchiと写真を撮ろうとしたらキャリミが突然Madanchiの白いシャツにジュース(赤い色してたんでしょうね)ぶっ掛けて『Perspolisの赤いシャツじゃなきゃねぇ、、』みたいなことを言ったとか。



そういえばYoutubeでKazemianがBorhaniのウナジあたりを凄い勢いで叩いて、大騒ぎしてるビデオがあったんですよー。周りがゲラゲラ笑ってるからBorhaniも必死で笑ってましたけど、いつまでも痛そうな顔してました(爆)

叩かれた瞬間は泣きそうなんですよ、、、。



低森案(テイモリアンだそうです、これ)はオリコウさんな感じがしますねー。

かわいい。ついでにBorhaniもワタシは好きデースっ!
返信する
 いつかまた海外へ (ジャン)
2006-06-29 01:28:27
 ジャバーはミズノのスパイクを履いてるンですねー、残念。少年時代、ミズノのスパイクには足にあわなくて悲惨な思いをしまして、それ以来強い拒否反応が・・見るのもいやジャーてなっちゃいますヨ。

 私は近所の商店街で型落ちの安くなったスパイクを買います、安くても長持ちしますよー。店員の言うままはダメー。

 昔、イランに一人旅してみよう!って時期がありまして、建築物とか見ながらIPLでダエイが見れたらスゴイ楽しいかもって思うんですが、イランの人ってどんな感じでしょう? 海外サッカーひとり旅も好きです。R・バッジョの大ファンで2回だけしました。いかに安く、を考えると楽しいです。 
返信する

コメントを投稿