イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

あけましておめでとうございます

2005年03月21日 | 選手


★しょっぱなから大事ですけど

というわけで、あらためてイラン暦でアケオメ!今年はイランサッカーにはよい年になるとよいですね。まずはW杯に仲良くいけたらいいなぁ。

★ついにきた!

ザンディ、テヘラン上陸です!ザンママも一緒なのかしら?黄色いディーゼルのジャージも眩しく、そして下に着ているのはこないだのスパサカと同じ服かな?早速長野智子が突撃インタビューしてるし。PFDCによって編集されたニュース映像、ハートのワイプを切ってるってそれどーなの・・・BGMも凄いんだけど。やっぱり男で空港はごった返してるのねん。もうちょっと女子がいるかと思ってた。
IRANKICKSにはザンディのインタビューが載ってて、仲の良い選手は?の質問に、ブンデス仲間の3名(ヴァヒド、メフディ、モハラム)そしてジャヴァドと答えていました。どっちのジャヴァドかね、たぶん年の近さとかあらゆる面でカゼミアン君ではなくネコナムなんだろーなー。

★そのネコナムが!

今日の報道ステーション、長野智子のザンディに突撃★の放送あるかと思いきや、なんとネコナムの紹介が!あービックリした。しかも別のとこに写真パネルまで・・・白黒だよ、死んだみたいじゃないか!でも古館の後ろのパネル、欲しいなー欲しいなー。あと4日ということは、残りはザンディ、マハダビキア、キャリミ、ダエイ、なんでしょうね。

★イラン人の意見

今日、イラン人の少年(10歳)に日本との対戦についてお喋り。「どっちが勝つと思う?」「イラン!」「だよねぇ。じゃあ、誰がゴールするかなぁ?」「キャリミ!」だそうですよ。私もそう思う。案外エナヤティが入れたりしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンディママ (roterteufel)
2005-03-21 20:14:59
おぉっ!ザンディ母子、ついにイラン上陸ですか。



>ザンママも一緒なのかしら?

4枚目…かな?水色のスカーフを巻いているのがザンママですよ。さすがゲル女性、でかい!(笑)。ザンママもしっかり取材されていますね。



ということは、パパも一緒なんでしょか?S嬢(ガールフレンド)は一緒じゃないのかな?
返信する
>ザンディママ (roterteufel)
2005-03-21 22:25:40
自己レスです。水色のスカーフの人、たしかにママっぽいんだけど某所で見た映像ではザンディとハグハグしているので、もしかしたら親戚の人かも…?パパらしき人も映っていた気がします。違ってたらすいません。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-03-21 23:54:34
私も写真を見てママかしら、その割にはハグハグしてるしな、けどイラン人には見えないしなーとか思ってたら、イランの掲示板で「あれはママだ」という書き込みがあったので、おそらくママ上様かと。隣はパパ上様だのことです。ママ、綺麗な服着てますよね。いいなぁ。

返信する
Unknown (HID 通販 )
2011-05-19 08:08:50
おはようございます!
ブログ応援しています!
返信する

コメントを投稿