イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

それゆけ!バーレーンへ

2005年02月08日 | イラン代表

★イラン代表もマナマへ

キシュ島からマナマへ向かいました。そしてブンデス組とついに合流ですよ!うわぁ、なんだかドキドキしてきました。救心、救心。

和やかな代表の皆さん。



なんだか相変わらずくっついて座って楽しそうだなぁ。



集合写真撮るのかな?地べたに座るボルハニ&カゼミアンかわいい。



みんな電話しすぎ!計器がいかれても知らんぞー。まー離陸前なんだろうけど。電話は待合で済ませとけばよいのに。そしてファラキコーチ、相変わらず選手に混じりすぎ(一番手前右)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2005-02-08 21:44:30
ひろしです(笑)こんばんわ、ふずきさん。

いよいよ明日バーレーンと試合をやるとです

思えばここまでの道のりは険しかったよ。

ヨルダン戦、ホームで落としたり、ゴルモさんがオウンゴールやらかした時は体が凍りつきました。そんな訳で明日はスーっきり

3,4点ぐらい取って楽に観たいですね。

あー、なんか緊張してきた!

私にもおひとつ救心ください(笑)
返信する
Unknown (ふずき)
2005-02-09 00:05:24
滝田栄が救心をお届けシマス!



いやー。あのカタール戦のオウンゴール、思い出しただけでも凍りますね。でもなんだか憎めないゴルモさん。しかもその試合GKラハマティでしたし。



明日は気持ちよく、安心して2時間過ごせると良いのですが、そうは絶対いかないのがイラン代表。養命酒も必要かもです。





ハシェミアンです・・・。

同じドイツにいるのにザンディは宇宙人とです。心無いサポに「えなりファッション」と言われるとです・・・。
返信する

コメントを投稿