イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

トルシエ?トルシエ!

2006年07月07日 | 移籍関係

★ムスリムだから良いかもしんない

今夜は「渡る世間は鬼ばかり」とテレビ東京系のワールドカップ特番をザッピングしながら見ていました。「教えて!トルシエ!」とか言うコーナーは同じタイプの女子ばかり登場するのがあからさまなちょっとぬるいコーナーで、テンポよくすりゃ面白いのにーなどと思いました。番組の最後では就職活動発言していたそんなトルシエが本格的にIFFと交渉に入っていたとはビックリ!!

イランにはカタールのクラブ時代にACLで試合しに来たりもしていて、トルシエイラン説はじつはちょこちょこ出ていました。
トルシエにイラン代表をまとめることが出来るのでしょうか?しかし、彼の規律がイラン代表にはまれば、かなりいい感じになるんじゃないかとも思うのです!選手とはめっちゃぶつかりそうだよな・・・あとIFFとも・・・。まぁ、アフリカやアラブ諸国で監督やってるトルシエだから扱いには慣れていそうだけど。

個人的には、ボラ・ミルティノビッチ、ムスタファ・デニズリ、セノール・ギュネス、ブルーノ・メツなんかいいなぁー。

あと、イラン代表監督にトルシエがなった場合、是非ダバディくらい濃い通訳を希望!

★リーガよくわからない・・・

記者会見でのネコ


ところで、オサスナのトップページに湘南ベルマーレへのリンクが張ってあるんですが姉妹チームかなんかかな、と思い調べたら、クラブ提携してるんですね。公式サイトでオサスナグッズまで買えるのか。ということは!練習試合で来日するかも?おお!

Jリーグもイランの選手連れてこれば良いのに。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (おが)
2006-07-08 01:13:01
ボラorメツのイラン代表ってのは見たいですねえ。ヨルダネスクとかもグッときますが。トルシエ・イランてのはなんか内紛激化な予感(笑)



でも、パケタかボンちゃんにやらせて、ベンチで各選手の個性に悩む図、が一番見たいッス(笑)
返信する
Unknown (ふずき)
2006-07-09 01:23:46
トルシエイラン、なんだか想像するだけでも恐ろしいです。就任してもトルシエがすぐケンカしてやめそうですが、はまればめっちゃ面白そうです。

パケたんはウクライナ戦のうつろな目が忘れられません。そしてボンちゃんだと記者会見でぼやきそう(マイナスイメージばっかり・・・)。

でもやっぱり絵面的にはボラかメツですよねー。ちなみにアリハーンはさっさとイランを出て、UAEのクラブチームの監督になるかもという噂が。
返信する
Unknown (ジャン)
2006-07-10 07:05:35
イタリア、優勝しましたね。

 試合内容は、マテラッツイ、オヌシも悪よのお、って感じですか(笑) ジダンもジダンだけれども、今大会は地団駄踏まないと思ってたんですが、日韓から続く、日本CMの呪いですかネ。変なCMに出たばっかりに・・

 なあああー!!トルシエとイランって、水と油じゃないですか、すごい組み合わせですね(笑) 言うこと聞くんでしょうか? でもホント、イランに組織力がついたらスゴイことになる、ある意味博打ですネ。

返信する
Unknown (ふずき)
2006-07-11 01:46:32
最後の最後でジダン、あれは我慢できなかったか・・・忘れられないワールドカップでした。

そしてトルシエの話はいまんとこ立ち消えちゃってます。結局しばらくは国内の監督で行くみたいな話ですけどね。

トルシエだと、IFFとケンカしそうで、実はサポはIFFの言いなりになる監督に対して厳しいので意外やサポの信頼は得るかもしれません。そしてトルシエならダエイ外しそうですね。はたして誰が来るか!もうすぐアジアカップ予選だから早くして欲しいです。
返信する

コメントを投稿