イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ブランコの部屋

2005年11月22日 | イランプレミアリーグ

★るーるる・るるる・るーるるー

このお部屋って、長野智子さんがインタビューされてたお部屋かしら。


ピンクの手帳って、なんとファンシーな。


パソコンの壁紙、これ、合成?または本当にこんな壁紙使ってるのかブランコさんよ・・・。


★IPLの結果

この週末、IPL12節がありました。結果はコチラ。

Esteghlal 1 Ghandi 0
Malavan 1 Shemoshak 0
Sepahan 1 Pas 1
Saba 1 Foolad 1
Bargh 2 Zob-Ahan 1
Abumoslem 1 Perspolis 1
Saipa 1 Est-Ahvaz 0
Rah-Ahan 0 Fajr-Sepasi 0


サバ対フーラド

ゾブアハンがなんとバルゲに負けてしまいました!これはビックリ。ゾブはここ数節調子を崩して、前節は首位でしたがすでに3位。
エステグラル・テヘランは89分にアクバルプールが鮮やかに決めて逆転勝利!!現在首位。ペルスポリスはカゼミアンのクロスからどんぴしゃでアンサリアンが頭で先制したものの、同点にされてしまいました。ガックリ。そして何気に好調なサイパがこっそり2位にまであがってきています。

ペルスポリスは選手たちまとまりも出てきたようで、後半戦の追いあげも期待したいところです!!いやしかし私が好きな選手だからってわけじゃないですが、カゼミアンくんのクロスはなかなかのもんです


順位表は以下の通り

          P W D L  F A   GD Pts PR 
 1 Esteghlal   12 7 3 2 15  5 +10 24  2 
 2 Saipa     12 5 6 1 18  8 +10 21  5 
 3 ZobAhan    12 6 3 3 20 11  +9 21  1 
 4 Pas         11 6 3 2 18  9  +9 21  3 
 5 Sepahan     12 6 2 4 16 12  +4 20  4 
 6 Foolad      12 5 3 4 15 14  +1 18  6 
 7 Rah-Ahan    12 5 2 5 11 13  -2 17  7 
 8 Saba        12 3 6 3 15 18  -3 15  9 
 9 Malavan     12 5 0 7 14 23  -9 15 11 
10 Perspolis   11 3 5 3 13 11  +2 14 10 
11 Est-Ahvaz   12 4 2 6 17 17   0 14  8 
12 Bargh       12 3 4 5  8 15  -7 13 14 
13 Fajr-Sepasi 12 1 9 2  6  9  -3 12 12 
14 Ghandi      12 3 2 7  7 15  -8 11 13 
15 Abumoslem   12 1 7 4  8 12  -4 10 15 
16 Shemoshak   12 2 3 7  7 17 -10  9 16 


上も下も団子状態です。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2005-11-23 00:08:00
ペルスポリスがんばれ!

クロスの美しい人好き(はぁと) フェチなんです。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-11-25 00:11:37
よーやく調子が上がってきたので、このまま維持してくれるといいのですが・・・。なんだかんだでまもなくウィンターブレイクですし、それまでにヒトケタに順位が戻ればいいのですが・・・。
返信する
Unknown (ニールニル)
2005-11-25 21:44:33
今日期末終わった・・・!!!!!!

ちなみに数学がんばりすぎてほかの教科が

やばいっす。まっ、それはおいといて



ほんとペルスポリスに頑張ってほしいです。

私は個人的にはパスが好きだったんですが、

いつからか知らないけどペルスポリスのファンになりました!(パスも好きだけど。

あと、カゼミアンくんのクロス素敵ですね。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-11-27 01:21:17
期末試験お疲れ様!あとは冬休みを待つだけだね、いいなぁー。



ペルスポリスはようやく順位がヒトケタに!まだまだ優勝狙えますよ。

パスは逆にやや調子を落とし気味かも・・・。

まもなくウィンターブレイクですが、このタイミングでネコはパスを去るのか、ちょっと気になるところです。どーなるんだろー。
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-09-25 06:52:57
おはようございま~す!

とても面白かったですよ~!
返信する

コメントを投稿