イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ボスニア戦

2006年05月31日 | イラン代表

★キャリミ、マハダビキア、ザンディは今のところいません

マハダビキアの故障は結構深刻なのかも。

さて、アザディで試合始まっています。今15分くらいですがすでに2-0で負けています。ディフェンス・・・・。ちなみに二点目はバルバレスです。

スタメンはこちら。
Mirzapour, Kaebi, Golmohammadi, Rezaei, Nosrati, Bakhtiarizadeh, Nekounam, Madanchi, Teymourian, Hashemian, Daei

少しふてていたら、やってくれましたよマァアダンチが!ハシェミアンのパスから1点返した!この調子だ、いけいけ!!

そして45分レザエイ、そしてハシェミアンー!!一気に3-2ですよ!

さてHTです。ちょろっと映像見ることが出来ましたが、アザディの入りはそこそこ。レザエイのゴールはダエイからのナイスパスだったようです。

後半ベンチの選手も入れてくるかな。しかしディフェンス・・・ゴルモさんとノスラティのミスからの失点だったようです。まぁ、映像見られてないのでなんとも言えないのですが。
ただ、カリミ、ザンディ、マハダビキアのいないチームでここまで出来ているというのは明るいかもしれませんよ!!

さて後半。選手交代は以下の通り
ゴルモさん→ザレ!
バフティアリザデ→ショジャエイ!
ミザプ→ルドバリアン!

さー面白くなりそうですね。ショジャエイがどう動くかしら?

ちょっと試合がスローダウン気味の間、エナヤティとハティビがダエイとハシェミアンの代りに入りました。こりゃまた新しい感じだ。この2トップ、IPLのスター
同士で今までなかった組み合わせだな。こりゃどうなるんだろ。

70分、カービィ→サデギ
ガンガンいままでにない選手を入れるブランコ。完全にお試し場になっている。

終了間際、エナヤティが数人抜いてゴールした!おお、つにやったねエナヤティ!!
4-2!
で、ロスタイムは2分。え?今度はハティビ?ドーなってるの5-2って!

そして試合終了。5-2でイランが勝利!!!うわぁ、なんだかすごいな。
映像見ないとな、これは!
最後の親善試合を勝利で飾り、気持ちよくドイツへいけますね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINORIちゃん)
2006-06-01 23:41:48
むっさ好調ですやん!!

うれしいショックです^^



マッハがやばいのは気がかりですね。。。

彼とフィーゴのドリブル対決が楽しみなのに!!
返信する
Unknown (ニールニル)
2006-06-03 21:35:19
こんにちわ!

最近よくスカパーでイラン対クロアチアやコスタリカの試合やってますね☆あと今日の朝もイランの女性について、プlogでやってました!明日もイランの選手についてやるみたいですよ!

で、イランVSクロアチアの試合見てて思ったのですが・・・テイモリアンかわいい!!色白いし、なーんか可愛い!アンドラニクってゆー名前なんですよねー?イラン人ですか?それともイランとどっかのハーフだったりします?もし、知っていたら教えてください。あ、あとかわいいって思ったのは、ボルハニがゴールしてテイモリアンがボルハニに乗っかって?抱き合ったところがバリかわでした☆きゃ!
返信する
Unknown (ハシェミアン)
2006-06-03 23:09:16
純粋なイラン人ですよ。ただ宗教はイスラムではなくアルメニア正教というキリスト教です。ただイスラム教でも彼みたく色白のイラン人はたくさんいますね。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-06-04 00:21:31
MINORIちゃんさん

軒並み主力が故障中でもサブ組がココまでやってくれたのは本当に嬉しい!!そう考えるとダエイ様の頑丈なこと。皆早く戻ってきてくれないと本当に不安です・・・。



ニルちゃん

情報有難う!でも見逃しちゃったプログ・・・。ガックリ。選手紹介は別の番組ですかね?いろいろ日曜日録画してみようっと。

テイモリアンはかわいいですよねー。あのごつい中にいて色も白いのでなんだか目立つし。あのボルハニにジャンプしたの、確かに可愛かった。若い子は元気でいいですねぇ!そういうの本戦でも見たい!!



ハシェミアンさん

情報有難うございます。確かベジクやジャムシディもそうだと聞きました。イランは本当にいろんな人種が混じっているのか多種多様な顔立ちをした人がいますよね、とても興味深いです。
返信する

コメントを投稿