イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

イラン大統領のサッカー情報

2008年06月20日 | そのほか

★青春時代の真ん中は

PFDCで面白いネタ発見!

あのアフマディネジャド大統領、若い頃はサッカーをやっていたそうで、その時の写真が出ています。
「俺の親戚がさー、当時のこと知ってんだけど、勉強とサッカーしかやらないおとなしい男で、あんなクレイジーな奴だとはしらなかったって!」
だそうです。

写真は上記リンクで見てください。なかなか普通の地味な青年です。今もまぁー地味なおっちゃんですけどね。

あと、このさらに元リンクにはもっと大きな写真で大統領の若い頃のお写真があります。誠実そうな若者です。目が憂いをおびた感じで胸キュン★(ページの真ん中らへん。ハタミがピンクと黒のスカーフの女性の間で笑っている写真の上です。ちなみに隣のちょび髭の軍人はハタミの若い頃だそうです)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらはお久しぶりです★ (ジャン)
2008-06-20 03:40:16
ありゃ!顔出しするのが好きなだけかと
思ったんですが、やってたんですね

↓これなんか見てると巧い人みたいに見えます
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/9c/ec3f7e714f6670287816a47702903b3b.jpg  

下の影を写した写真、なんだか創作意欲をかきたて
られます  

ともあれ、突破しましたね!今の代表をはやく地上波
で観たいです 

←これあやしくて好きです
チカンっぽい手つきw
絵文字面白いですw



返信する
Unknown (ふずき)
2008-06-23 01:42:22
大統領、あちこちで評判悪いですが、他国の人間からすると、人間味溢れて素直で面白い人じゃないの、というのが率直な感想です。こないだもなんかの会合で愛国精神を説いた歌聞いてしみじみ泣いていましたし。

そして今現在代表試合中です。まずは猫ゴールで先制です!
返信する

コメントを投稿