イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

もう、ゴトビさんでいいじゃーん

2008年02月25日 | イラン代表

★やっぱりというか、なんというか

クレメンテにあらほらさっさと逃げられ、悪くなる一方のIFF。最近イランの状況はこんなもんなんで更新する元気もなくしつつあり。すいません、見に来てくださっている方・・・。

で!新しい監督候補ですがいまんとこ元韓国代表コーチ、現ペルスポリス監督のゴトビが最有力みたいですが、私としてはゴトビさんイチオシ!

なぜなら・・・

●韓国代表のアシスタントコーチだったので充分な国際経験もあるから
●アメリカでの生活の経験があるし、もちろんイラン人でもあるので考え方がバランスが取れていそう
●非常に紳士で見た目がいい!
●まぁまぁ若い

上記の要素から、彼以外適任はいないんじゃないかと。Dr.Zの名前も出ているけど、世界出るならそういう感覚のある人じゃないとだめだし、その上イラン人なんだから言うこと無いと思うんだけどな。

これでパルヴィンになったら、もう駄目だと思う。ダエイ様なら賭けてみようと思うけどなー。


ゴトビさんとシェイスレザイー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりクレメンテ? (ぽり)
2008-02-29 09:28:22
イラン代表監督にクレメンテ氏と報道
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20080228-328492.html

>イラン国営放送は元スペイン代表監督のクレメンテ氏が
>イラン国内に常駐する条件を受け入れ、一転して代表監督に就任すると報じた。

うーん・・・ どうなんでしょう
返信する
Unknown (ふずき)
2008-03-03 01:01:08
そうねんですよ、一方でゴトビで決まりなんて話もあったり、もうすぐアジア予選あるって言うのにまったくもーです。

とか何とか言っていたら、アリダエイ様が監督就任という情報が。

どうなるのか、すごく心配です・・・。
返信する
Unknown (リクルートナースバンク )
2011-10-24 07:34:20
今週も秋が深まり寒くなるそうですね。
ブログ待っています。
返信する
Unknown (ナースパートナーズ )
2012-03-24 09:20:28
もうすぐ桜が咲きそうですね。
楽しみですね。
返信する
Unknown (毛ガニ 通販)
2013-02-21 07:16:04
応援しています。
これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (ボイルかに 食べ方)
2013-03-18 07:03:09
今日たくさんの記事を読ませていただきました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (かにしゃぶ 通販)
2013-04-23 07:02:01
今朝も冷えますね。
返信する

コメントを投稿