イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

代表招集

2005年01月22日 | イラン代表
★31名

これはボスニアとの親善試合を前にしたキシュ島キャンプへの代表召集でいいのかな?

GK
ミルザプール、ラハマティ、モハンマディ、ヴァエジ

DF
ゴルモハンディ、カメリ・モフラド、ノスラティ、コウシュキ、バダヴィ、レザイー、サデギ、ザレ、カービィ

MF
ネコナム、ナビドキア、アガイー、アラヴィ、ジャッバリ、マハダビキア、カゼミアン、ニクバハト、ザンディ、キャリミ、モバリ、アジジ

FW
ダエイ、ハシェミアン、シャフィエイ、マジディ兄、エナヤティ、ボルハニ



モハンマディが!ペルセポリスの神GKが!代表は再召集だそうですよ。99年頃に一度召集かかってて、タバタバの控えだったようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nari)
2005-01-22 03:22:02
一応ザンディ入ってるんですね!彼がイラン代表として加わることでどういう試合になるか、とっても気になります!対ボスニア戦、中継入らないかな~。マハダヴィキア対バルバレス実現なるか!?バルバレスは、HSVではFWだけど代表ではDFハーフのようなので。

それにしても、ダエイ様ってほんとにまだ独身だったんですね。ご結婚おめでとうございます!!バーレーン戦でぜひウエディングゴールをばかすか決めちゃってください☆

そうそう、私も3月の対日本戦観にいこうかと目論んでいます!とはいえ、日本サポの中でうっかり「ダエイさまーっ!!」とか叫んじゃいそうなので目下検討中・・・。ほんとは対バーレーン戦観にいきたいところだけど叶わぬ夢ですね・・・。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-01-22 23:28:11
三月、本当に行きたいです、私も!でもそれこそ日本サポの皆さんの前でイランは応援できないし、かといって、イラン人男性サポーターにまみれて応援はちょっとなぁ・・・なので。じっくり日本に来るのを待つしかないですね。



ダエイ様、結婚の話が明るみに出た日の試合でがっつりゴールしていますから、代表でもまだまだ期待ですね。



ザンディはほんと楽しみです。あの面子の中にザンディが混じるかと思うと!ワクワク!
返信する
Unknown (ヒロシ)
2005-01-23 01:21:32
こんばんわ!

テヘランでの試合ホント楽しみですね。

日本代表にももちろん頑張ってほしいですが、やっぱホームチームでしょ(笑)

自分は男だけど流石にあのイランサポーター

と混じって応援は抵抗あるし、かといって

日本サポーターの前で

「うおー!」

なんて言えへんよなー(笑)

みなさんと一緒に応援行けたら誰も知らないようなマイナーなイランの話ができておもしろいやろねー!

* ̄ー ̄)へへ
返信する
Unknown (ふずき)
2005-01-23 23:27:35
なんだかこの組み分けはホント、嬉しいのですが胃に悪いです。でも3月のアザディはイランのものでしょう!もちろんその前のヨルダンに勝つことが最低条件ですけども。

ほんと、一度日本のイランサポで寄って観戦とか出来たらよいですよね!私は地方都市在住なので、なかなかそういう企画が出来なくて・・・。でも8月には皆でイランを応援ですね!どえらいギリギリの状態だったらどうしようーとかハラハラしていますが。日本とイランにとって消化試合になっているといいなぁ・・・。そして本戦で対決だ!
返信する

コメントを投稿