イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ニュースフラッシュ

2005年07月05日 | プチニュース

★来季のIPL

シーズン開始は9月1日から!ドローは8月半ばに行われます。18チームでまた戦われます。
昇格チーム、降格チーム、またまとめてコチラで書きますね。

★モバリ&カービィコンビ復活?

カービィ曰く、「来季はフーラドに戻るよ。来季で契約が切れるのでそれまではフーラドで」。モバリは「欧州からの誘いが無ければ、フーラドでプレイするよ」。ということで、来季は1シーズンぶりのフーラドの名コンビ復活ですかね?

★サンパウロと親善試合

先週、エステグラル・テヘランとパス・テヘランがそれぞれブラジルのサンパウロ(このサンパウロはクラブではなくどうやらサンパウロ市の選抜チームの模様・・・)と試合をし、エステグラルが2-1、パスは3-0で双方とも負け。ガクシ。もっともパスなどはトップチームではなかったですが。エステグラルのほうはいつの間にかニキが復帰。やっぱ青いのが似合います。

★金持ちサババッテリー

昨年もサバは金持ちでベテラン選手を掻っ攫っていきましたが、今度はミルザプールに触手を伸ばし、さらにはゴルモハンマディとは合意に至ったという話も。ペルスポリスを置いていくのかい、ゴルモさん。捨てないで・・・。

★ザンディ様ブーム来るか?

足を痛めたザンディですが日本戦までには大丈夫だよ、と本人が言ってるそうです。よかった!

★ドイツ組

キャリミはなかなか順調にバイヤンで滑り出し、マガトも気にかけているそう。一方ハシェミアン、どうやらフィットネステスト落ちたらしい。理由は体脂肪?サポの間では、「休み中にイランでイラン料理食べ過ぎちゃったんじゃないのー?」とのことです。特別メニューの練習しなきゃいけないかもですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-07 22:08:24
誘いがなければ、なんですよね>モバリさん。移籍の噂\まだまだ飛び交いそうですね。



バイエルンはけが人以外は全員ジャパンツアー参加するそうで、めちゃ楽しみ♪



カゼミアン婚約者いるのか…ダエイはこないだ結婚したばかりだというのに…。
返信する
Unknown (うに)
2005-07-07 22:09:36
↑のコメントは私です(^^ゞ
返信する
Unknown (ふずき)
2005-07-09 03:02:19
ということは、キャリミ初来日?うーん、

行きたいですが来月のためにお金をセーブせねばなりません!



移籍の噂、まだまだ落ち着きませんがもうアッと驚くような移籍はなさそうです。ネコもACLのためにパスにいると言ってるようですし。



そーなんですよ、カゼミアン、そうらしいのです。結婚したら少しは落ち着いたプレーしてくれるかな、とは思いますが、寂しいです・・・。

ダエイ様は秋ごろにはおめでたのお話とかあるかもですね。
返信する
Unknown (うに)
2005-07-09 11:11:45
バイエルン戦ですが、これはどこの海外クラブ戦でもそうですがチケット高いですよね。バラックとか他の選手も好きなので行きたいのですが…



カゼミアンくん…まぁサッカー選手は早く落ち着いたほうがいいとききますし。でもどことなく寂しいです(^^ゞつき合えるわけでもないのに(ニルちゃんなら可能\性あり?)



イラン国外のクラブの移籍市場は落ち着いてきているようですね。
返信する

コメントを投稿