イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

バゲリ復帰?

2006年07月22日 | イラン代表

★ガレノイ新体制

さて、ガレノイがイラン代表40名を招集です。間近に迫ったアジアカップ予選を見据えての召集かとおもわれます。
とりあえずの40名。その中からふるいにかけそうです。

しかしこの40名にはサプライズがいっぱい!
まずはメンバーをご覧ください。

Mirzapour,Roudbarian,Taleblou,Rahmati
Sadeghi,Bakhtiarizadeh,Aghili,Shakouri
Fekri,Bagheri,Ghorbani,Nikbakht,Rezaei
Nekounam,Mahdavikia,Mobali,Karimi,Majidi-Farhad
Borhani,Khatibi,Enayati,Hashemian,Madanchi,Beikzadeh
Amirabadi,Teymourian,Khanzadeh,Nouri,Badamaki,Akbarpour
Rajabzadeh,Abasfard,Rezaei-Gholam,Kaebi,Kazemian
Shirzad,Shojaei,Maniei,Navikia,Kazemi

まず、ダエイ、ザンディがいません!
ノスラティも入ってませんが彼は手術したばかりということで呼ばれなかったようです。

そして男前マジディ兄復帰、バゲリ、フェクリまでリストに!!
モバリ!待ってたよー!!!
アミルアバディももっと見たい選手だったから復帰は嬉しいな。

ガレノイはエステグラルの監督だったのでエステグラルの選手がちょっと多め?と見る向きもありますが、まだこれおためし40名ですから。この中からどのようなチーム作りをするのか?ちょっとワクワクします。とにかく新顔も多いですしね。

しっかし、ザンディはずしはなぁ。クラブで活躍してない選手は欧州組でも呼びません、ってことかしら。そしてはずれるのは「ダエイ」!ついに来ましたね。
ただ、ダエイはしばらくした後呼ぶという可能性もありそうです。

コーチングスタッフも続々決まっていますが、ファラキさんとか残るかと思いきや、元ペルスポリスのコーチだったイブラヒミのおいちゃんがアシスタントコーチに。そしてなんとなんと、あのアベドザデがGKコーチになるかもという話が!!アベドザデイズムをミザプに注入してやってくれ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2006-07-25 07:42:44
ザンディが意外だったです。これから試合にでれるようになったらまた選ばれるのかしら?女子に怒られちゃいますよね。

モバちんの復帰はうれしいですね。

アベドザデコーチが楽しみだったりします。

バゲリはどうなんでしょう?



ダエイは、うーん、いろいろ難しいですからね。
返信する
ふらふらアベドザデー (ジャン)
2006-07-25 19:02:11
アベドザデー、この前レンタルビデオで久々観ました、今あんなことやったら即退場だけども、なんというか、役者やなああ(笑)

 今はほほ笑ましく観れましたけど、あの頃はもう、「をいー!」って叫んでた覚えがあります、なはは。

 バゲリがぜん観たいです、Jに来ないかな、ボランチとしてグランパスとかこういう選手が必要なのでは?。 しかもベテランとはいえまだまだ32デスカラ。 意外に若い!

 ダエイはとり合えずアメリカで頑張ってほしい、引退試合はゼヒトモ日本で、井原とか中田とか、岡野と対戦してほしいものです。

 というか、40でも現役でいそう、コロンビアのバルデラマを越えるのか?そしてそして、ロジェミラのように最高齢の得点をW杯でかますのか、もうここまで往生際が悪いと、逆に応援しちゃいます、納得行くまで代表目指してやってほしい。 キャプテンは誰になるでしょう?
返信する
Unknown (ふずき)
2006-07-28 01:30:09
うにさん

ザンディはまずクラブで活躍してからですね!いくら欧州仕込みでポテンシャルが高くとも、国内で頑張っていないのではフェアじゃないですもの。彼が呼ばれないのは人種とかそういうところが関係ありませんように。

バゲリはやはり辞退でしたね。とっても残念。まだ若いのに。



ジャンさん

今度の監督がダエイをはずしたのはすごい決断だったと思いますです。ですが、必要なときは呼びそうな気もします。精神的支柱として。でも無理して使うのだけは辞めて欲しいです。アベドザデの話は消えちゃいましたが、まだまだ期待は出来そうです。

ま、いずれにしても大事なのは初戦ですね!どういう試合を見せるかガレノイ!
返信する
Unknown (かに通販 4人用)
2013-02-13 07:49:53
おはようございま~す。
頑張ってね~
返信する

コメントを投稿