イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

噂の男

2005年01月02日 | 移籍関係
★アーノルド坊や並みに人気者

1月だよ、ということで、移籍のお話がいろいろ出てまいりました。が、もう騙されません。でも踊らされてみるのもいいなと思います。

噂その1:キャリミ、パリサンジェルマン入りか?

これはどうなんでしょう。あちこちで盛り上がってはいますがソースが不確かです。でもアハリとの契約ってまだ終わっていないのでどうなんだろう。実現したら興味深いので静観中。実現したらすごいいい感じですが。

噂その2:マジディ兄、メイエグランドバッハと契約間近?

これは最新ニュースです。これまたBMの偉い人がワスルに話しにいってるだの出ていました。
こちらも噂の域は出ないでしょうねぇ。マジディにはブレーメン移籍という話も夏ごろにありましたが噂でしたし。

噂その3:ニキ、今冬はアハリへ?

昨年、突然アル・ワスルに移籍したニクバハトですが、寒い間に暖かいリーグですごし、そしてイランでまたプレイして、今年はまたUAEのアハリにという噂。ずっとアハリは欲しがってはいたのですがね。移籍したらキャリミと組むんでしょうが、これまた強力ですね。

あとは、サメレーが湾岸のリーグに行くとか、ダエイがバクー共和国へ行くとかいろいろ言われています。
それから監督の人事もあれこれありますが、今度はエステグラル・アフワズの監督が解任されたとか。今期7人目の解任だそうですよー。そしてセパハンのカゼミさんも切られたし。サバイバルですよ、サバイバル。

★IPL15節の結果です

Perspolis 1 Zobahan 0
Sepahan 2 Essteghlal 2
Saba Battery 2 Malevan 0
Fajr Sepassi 2 Paykan 1
Saipa 0 Abumoslem 0
Paas 1 Foolad 1
Esteghlal of Ahvaz 6 Shemushak 0
Pegah 2 Barge 1

一試合フーラドが少ないですが、首位ゾブアハン、2位ペルスポリス、3位フーラドのポイント差はそれぞれ1ずつ!何時ひっくり返ってもおかしくありませんー!そして大事なときに勝てないエステグラルです。パスもセパハンもこの状態でこの状態でACL出て大丈夫なんだろうか。二チームとも今監督いないし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿