イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

代表招集

2004年11月13日 | イラン代表
★集まったりー



対ラオス戦にむけて、代表キャンプが始まりました。んで、ブランコ曰く、ハシェミアンにはクラブを優先させてあげたいので、来ないでも大丈夫、とのこと。マハダビキアもそうなるかもしれないですね。皆楽しそうでなにより。今回のトレーニングウェアも派手な色だな・・・。
そして相変わらずパンツ短い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nari)
2004-11-13 02:43:48
うわっ、ほんと目立つウエアですねぇ。

ハシェミアンもマハダヴィキアもクラブで力を発揮できていませんから、クラブに専念したい気持ちもわからないでもないですけど、個人的には、代表で活躍して調子をあげてもらいたいと思ってしまいます。

それにしても、17日の試合、気になって気になって仕方ありません!

完勝して、最終予選へ!!

テレビで観たいですが、どこもやってくれないのでしょうか・・・。またネット観戦かな・・・。
返信する
確かに。。。 (Sh.M)
2004-11-13 15:30:40
確かにイラン代表のパンツの長さは他国と比べるとちょいと短めのものが多いですね(笑)。

ドーハの悲劇の頃の日本代表ユニやJリーグ開幕当初の各クラブのパンツの長さも今思うとかなり短かったですね。



前節カタール戦のトレーニングウェアは確かオレンジ色だったと思いますが今回は黄色ヴァージョンなんですね。



ラオス戦の圧勝を祈っております! 7~8点はいけるかと!

ちなみに日本vsシンガポール戦のレフェリーはイランの審判団です♪
返信する
お初書き込みですが (おがおが)
2004-11-13 23:12:17
いやー、ラオ軍団は新監督就任の第1戦っすよ、イラン戦。



この前のW杯予選、ヨルダンをホームで攻撃的に行って、結構追い詰めたんで「イランが何ぼのもんじゃい!次もガンガン行くぜ!」とかとんでもないことを言ってます(笑)



んでも、ラオの点取り屋はレッド食らったので、イラン戦には出てきません。



ちゅーわけで。
返信する
書き込みアリガトウございます (ふずき)
2004-11-14 00:04:24
nariさん

やっぱり、欧州組は来ない感じですね。マハダビキアこないのが心配ではあるのですが、まぁ、二人とも調子落としているので無理させたくない気もしたりしますね。ハシェミアンには少しでいいからバイヤンで結果を・・・。そしてイランはここで気張って勝たないとダメです、ええ。

テレビ中継は、方法がなくはないです。一つはネットで見る方法。IRIB(イラン国営放送)でリンク張ってあります。ですが、こういう試合だと混んじゃって見られないことの方が多いです。あと、お金を払えばいい環境でネット放送が見られるサイトもあります。もうひとつは、海外の衛星放送が引いてある場所にお邪魔する。日本に住む外国人が集まる場所などで見られる可能性があります。私はたいがいテキストライブですね。それでも興奮しますよ!水曜日が楽しみです。



Sh.Mさん

70年代なんか、すごいピチピチでしたよね、何もかも。大丈夫だったんでしょうか(何が?)。イランはホント皆「もうワンサイズ上がいいな」とかなんで言わないの?とか思ってしまいます。代表の練習着もここの所ずうっとこんな色です。事故にあわないようにでしょうか。日本戦はレフェリーにも注目ですね。前も日本の試合を見ていて「あれ、この審判すごくなじみがある顔だぞ!どこかで会った?」と考えてたら、イランの審判団でした。恐らく髭のあの人ですね。彼、国内ではかなり有名人みたいですよ。



おがおがさん

初書き込みようこそです!はやり・・・あのヨルダン戦、FIFAのテキストライブだか、スコア間違ってたじゃないですか、で、かなりビックリして、でも試合結果見てもラオスがあそこまでやったのにはビビリました。ラオ、ヤバイッスね!「ラオ侮る無かれ」と言っているイランサポもいますし、代表も侮らないようにガツガツ行ってほしいです。打ちっぱなしの点取り合戦希望ですね、7対3とか。
返信する

コメントを投稿