イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

なんでなのー

2005年01月31日 | イラン代表

★ブンデス組、ボスニア戦不参加?

ザンディはクラブ側から公式にボスニア戦には出さないと発表があり、ブランコと電話でも話したそうです。マハダビキアもそう、ということはハシェミアンもナビドキアもそうなの?カービィはくるらしいのですが、キャリミもクラブが放さない、ニクバハトはけが人リスト入り・・・。

・・・メイン選手いなくても、ボスニアと渡り合ってこそ予選も突破できるということだ!

でもさー、ボスニアのブンデスリーガの選手は来るって言うのよ?サリハミジッチとかバルバレスとかさぁ。

しかし、ここで参加できないザンディはかなり痛い。バーレーン戦前に飛び入りだなんてちょっと無理がありやしないか。全くもうブランコも頭痛いだろうな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿