イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

イラン代表ドキュメント

2006年05月07日 | イラン代表

★まずはバーレーン戦まで

さて、先日よりイランの掲示板で今回のイラン代表を追ったドキュメンタリー映像へのリンクがはってありましたので、こちらでもご紹介です。

パート1: mms://media.iransima.ir/tv2/tv2_13850130_017.wmv
パート2: mms://media.iransima.ir/tv2/tv2_13850206_017.wmv
パート3: mms://media.iransima.ir/tv2/tv2_13850213_017.wmv

アジア最終予選の模様を追っていて、まずは初戦のバーレーン戦までです。
バーレーン戦なので、日本のマスコミの皆様も多数きていて、おなじみ長野智子さんや森本さんの姿もあります。

また、バス移動中の選手の姿や、ザンディにちょっかいをかけるアジジ、インタビュー中のカゼミアンにいらんことするアジジ、バーレーンのアラブのオッサンに選手名の読み方を教えてあげるモバリ、などなど、なんだかなごやかーな代表の皆様の素顔も目白押し!言葉はわかりませんが面白いですよ。

今後も続くようですが、日本にくるまでやるのかな・・・映ってたらどうしよう・・・。ビクビク。

イラン代表のドキュメントといえば、98年にイギリスチャンネル4が制作したTHE OUTSIDERSですが、エスティリの実家にお邪魔したりして、これも素晴らしく楽しい!また追っかけてくれないかな。


★くやしい

先日、ブランコがインタビューで語ったところによれば、ニクバハト、膝の怪我でW杯スクワッド入りは難しいだろうとのこと・・・。本人めっちゃ悔しいだろうな。いい選手なだけに惜しい。ただでさえ左サイドに不安は大きいのですが、マダンチがこの状態を保ってくれるのに期待なのかな・・・。

あと、現在カップ戦が行われていて、今日準決勝ですが、セパハン、ペルスポリス、サババッテリーから何人かの選手がそのため現在の代表キャンプに参加できておらず、ブランコも困っているそうです。決勝は日程をずらすそうですが、あんだかんだであと一月ですからね。親善試合もギリギリにしか組めないしブランコも心配だろうな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2006-05-10 23:35:00
映ってたら、てマジでマジで?

あと、日本のファンの間ではアジジいいイメージないと思うので、じつはおちゃめな面もあるってところ見てもらいたいですね。



ニクバハト~;
返信する
Unknown (ふずき)
2006-05-12 01:24:06
インタビューこそ今回は受けませんでしたが・・・カメラには映されましたので・・・映っていてもココでは報告しませんよー!



アジジはいつも人にちょっかいかけたり笑ったりしてるシーンばかりです、こういうのでは。だからうるさくて小さくて元気で日本人な「スズキ(のバイクのエンジン)」という渾名なのですね。
返信する
Unknown (うに)
2006-05-12 23:40:20
映っても報告しない?ずるーい(^。^;)
返信する

コメントを投稿