イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

本日、アリ・アンサリアンデー

2004年11月26日 | イランプレミアリーグ

やあやあ、どもども。

★晩秋のアンサリアン祭り

現在、ペルスポリスはマダンチのいるファジールと対戦中なのですが、現在後半で3-0で勝っておりますよ!一点目はコーナーキックからアンサリアン!2点目はカゼミアン!(恐らく得意のフリーキック)そして3点目はペルスポリスのナウなヤングスター、オラーディちゃんだ!
彼は今イラン代表のユースチームにおります。これから楽しみな若い子です。

最近ゾベル監督は前の監督(ヴィンコ)が使わなかった選手を積極的に使っていて、それで少しづつですが調子も上向きつつあります。そして地味にキーパーのモハンマディが連続セーブ記録を作っています。今までの記録はアベドザデの8試合だそうですが、今日も踏ん張ってくれい!マダンチのシュート止めたりしてます。なんて書いてたらマダンチに入れられたよ・・・。ガクシ。でもね、モハンマディはよく止めてるのです。記録は5くらいで止まったか。
さー、ピルズィ、これで今日は逃げ切ってよ!!

そのあと、PKを得たペルスポリス、それをアンサリアンが決め(バゲリが蹴ると思ってたら!)4対1!さらにその後ようやくジャッバリが決めて5対1!ジャッバリはこの間の試合と今日の試合、惜しいシーンばかりだったようなので、ようやく決まったか、という感じがするですよ。そしてその後、アンサリアンが本日2枚目の黄色をもらって、退場ー。本日はまさにアンサリアンデーといったところ?
結局試合は5対1で快勝でした。前半は0対0で、「あーまた得点力の低いピルズィかよー」とイライラしてたので、はぁ~んE気持ち(ヒロ君)です。これでパルヴィン対ダエイ様さえ落ち着けばなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿