イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

クレメンテがやってきた

2008年02月05日 | イラン代表

★テヘランは寒いです

イラン代表、水曜日の初戦、シリア戦に向けてキャンプ中です。


三角コーンが凍ってひっついちゃった。


キャリミとニキ。この二人が揃って楽しそうなの久しぶり!


シェイスレザイー、コレはいいアイデア。ファッショナブルではないけれども。

水曜日、準備不足で大丈夫かいな、と思っているところ、ついにクレメンテが見に来たよ!


思えば遠くへ来たもんだ、という顔。


ミザプと握手。ミザプ、実写の「魁!!男塾」出て欲しかった。


菓子を進めるイブラヒミザデ暫定監督。まさにペルシアンホスピタリティ!


クレメンテがイランに住むのは嫌だとか言う話をうけて、IFFがそれならお金を払わないぞ、と言っているとか、水曜日のシリア戦はクレメンテはイランの選手をよく知らないからなーという理由でスタンドで試合を見守るとかそういう情報がちょこちょこと。まぁ、イラン代表を実際見て、「こりゃいかん!イランに住んででもこいつらをW杯に・・・」という気分になってくれたりしてよ?
ま、逆もありえるわけで、クレメンテに逃げられたりしないだろうか。

心配事ばかりですが水曜日のアジア予選の初戦、落としませんように・・・。
そういやマハダビキアは戻るんだろうか。


★さよならレスター

カービィ、レスターを契約解除になったようです。ペルスポリスに戻るんじゃないかと言われています。試合に出られないようなら国に帰って地道に試合に出て勘を鈍らせないのが一番。欧州行くのがすべてじゃないんだから結果よかったのかもしれないですね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生かに 食べ方)
2013-03-05 07:30:13
体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
今日も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿