イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

正念場

2005年09月21日 | イランプレミアリーグ



★ACL準々決勝第二戦


突破目指して練習中。



アル・アインはすでにテヘラン入りしております。

携帯電話はワスレズニ


荷物は少なめで


なんか悪そうなのがいる。


練習着結構カッコイイ

試合は水曜日現地時間18時5分。必ず勝ってくれよ、パス!!

★誕生日だったのね

FIFAにアラシュ・ボルハニのインタビュー。ゴールは神様からの贈り物だなんて。ここんとこあまりゴールには恵まれていなかったので、これで自信がつくといいのですが。明日も頼んだよ。

★まさに首切り

サバ・バッテリーがジャラリ監督をクビにした模様。なんとまぁ・・・。成績不振が理由って、まだIPL2節終わっただけですよ。カップ戦優勝に導いたって言うのに無茶するなぁ。お金があるクラブのようなので、大物連れてこようという算段か。

こうなるとフーラドのフラニッチ監督もやばいかも。アザデガンから上がってきたラァ・アハンに1-0で負けました。2節の延期試合なんですが。ミルザプールの怪我が理由ではないよね、ここまでなると・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2005-09-21 19:32:03
こんにちわー!パスいい感じですか?あの、聞きたいことがあるんですけどトヨタカップって確か12月11~18日なんですよね??で日本でやるんですよね?パス勝ったら日本に来れるんですよね?それでチケットっていつから手に入れられるんですか?あとどうやって手に入れればいいんですか?教えてください。ごめんなさい 藁)
返信する
Unknown (dosukoi)
2005-09-21 21:50:03
こんにちは。

サバ.バッテリーというチームの監督に、ギュネッさんの名前も挙がっているんですね!



http://www.milliyet.com.tr/2005/09/21/son/sonspo18.html
返信する
Unknown (ふずき)
2005-09-22 01:53:29
ニルちゃん

確かぴあとかで売ってたはずで、10月10日まで売ってるようです。行く予定ではあるんですけど、まだチケット買ってないです。まだあるといいんですけどね!最近良い夢は見ましたか?うふふ。



dosukoiさん

おー!情報有難うございます!サバ、ギュネっさんに食指を動かしているとは!サバはチェルシーのような金満クラブなので、本気でギュネっさん狙いそうですね。デニズリとギュネっさんの揃い踏みだなんてなんかすごそうです!デニズリコネクションでイランの若手をトルコで修行させてやって欲しいもんですがその手の話はあんまり実現しなくて寂しいです。
返信する

コメントを投稿