イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

代表発表

2005年10月02日 | イラン代表

★韓国戦代表

10月12日の親善試合の代表が発表されました。

ミルザプール、モハンマディ、ヴァアディ
ゴルモハンマディ、ノスラティ、レザイー、カービィ、ザレ、シャクリ、
サレネジャド、マダンチ、ネコウナム、アラヴィ、ザンディ、ニクバハト、
ナヴィドキア、ティモリアン、キャリミ、ラジャブザデ、ハシェミアン、
ボルハニ、アクバルプール

あと数名加わるかもしれません。

今回は大幅なメンバー入れ替えを行いました。控えGKががらりとかわり(タレブルーはクラブではいい感じなのにな)、また、カゼミアン、モバリ、カメモフといったいつものメンバーも不調のせいで選ばれていません。ダエイは怪我上がり、マハダビキアは故障でアウトです。

欧州組は、はたしてやってきますかどうか。欧州で予選があるので来られるとはおもいますが。(涼ちん情報サンクス)

知らない選手も増えてきたので、顔覚えないと。
個人的にはカゼミアンが落ちたのな。わかっていたことだけど。モバリもこないだの試合出てなかった上にダエイ事件もあるので、うーん、心配。

IPLの結果はまた後ほど。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2005-10-02 21:01:39
ふずきさん、韓国行っちゃう系ですか?

もし韓国行ったら感想聞かせてくださいね!

あと、カゼミアンくんどうしちゃったんですか?

具合が悪いんですか?あとモバリってすごくいい選手だと思うんですけど、韓国戦に出ないのはやっぱりダエイ様とのごたごたが原因ですか?なんか最近落ち着かないですね・・。でもミザプーが復活して良かったです!でもやっぱりなーんか落ち着かないですー。あ、そうだ。そういえばダエイ様がベガスに現れた件ですが、ググーシュのコンサートには行っていない!!とダエイ様本人が言ったそうです。本当は行ったんですけどね(笑)でもいろいろ言われたみたいですよ。うん。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-10-03 01:19:48
行きたいけれどいけそうにないです。残念です。

カゼミアンとモバリですが、いろいろ理由は言われてはいるのですが、ここで奮起してIPLでいいパフォーマンスを見せて成長して欲しいと思うし、ここでへこたれてはいかんぞ、と私は応援したい。彼らはここ数ヶ月何度もダメではへこたれ続けているので、もうそれは終わりにして、見返すのだ!



あら、ダエイ様、コンサート行きの弁明ですか。まー火の無いところに煙は立たない、ってこともありますしね。まー言われちゃうのはしょうがないかなぁ。



そうそう、ダエイ様は怪我の具合では追加召集ありかもらしいです。



返信する

コメントを投稿